銀行からトンデモナイ、オファーが来て、モー頭にきてる\(*`∧´)/


自分のところのミスは棚に上げて、利用者を苦しめる馬鹿な銀行ばかり


(`×´)あいつらは、自分達さえのほほんと高給をもらって、顧客のことなんか


知らんぷりヽ( )`ε´( )ノ


 こちらから、いくらシステムが悪いから変えてくれといっても何もしない(-з-)


 どうなったら、日本の銀行は良くなることやら???


皆さんは、何か困ったことありません?


 何でもいいからあったら教えて下さいm(_ _ )m


いま、私は海外でとっても困っていますヽ( )`ε´( )ノ


大きな声で、バカ野郎、銀行・日本政府・大馬鹿野郎の政治家


あ・っは・っは・っは!!!


 自分の風邪もだんだん良くなってきましたが、喉が何故かいがらっぽい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


長い間続いていて治らない(ノω・、)今も薬は飲んでいるけど長い間治らない(-。-;)


困った(x_x;)どうすれば良いのかわからない?


 毎日最低二回は嗽をしているのに(うがい薬を使ってですが)いつ治ることやら(>_<)トホホ


今の自分のコンディションです。


 皆さんはお元気ですか


日本がまた大変ですねヽ(*'0'*)ツ九州で沢山の人が亡くなって、多くの家が水に浸かって、


最近の天気変ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ皆さん気をつけてくださいビックリマーク