銀行からトンデモナイ、オファーが来て、モー頭にきてる\(*`∧´)/
自分のところのミスは棚に上げて、利用者を苦しめる馬鹿な銀行ばかり
(`×´)あいつらは、自分達さえのほほんと高給をもらって、顧客のことなんか
知らんぷりヽ( )`ε´( )ノ
こちらから、いくらシステムが悪いから変えてくれといっても何もしない(-з-)
どうなったら、日本の銀行は良くなることやら???
皆さんは、何か困ったことありません?
何でもいいからあったら教えて下さいm(_ _ )m
いま、私は海外でとっても困っていますヽ( )`ε´( )ノ
大きな声で、バカ野郎、銀行・日本政府・大馬鹿野郎の政治家
あ・っは・っは・っは!!!