東狂アルゴリズム 楽器隊 ブログ -135ページ目

東狂アルゴリズム 楽器隊 ブログ

東狂アルゴリズム佐々木以外の4人が書くブログ!

どーも!だーしまです!

昨日は僕が通っていた専門学校の体験入学講師として若い子にシングルストローク(ドラムの基礎テクニックの一つ)の深さを教えておりました。

経験が浅い子はコツを教えるだけで一気に伸びる!

そして若い子は飲み込みが早い!

これはマジです。

僕が若い頃、先生に言われていた「若い時の方が少ない練習時間で伸びるんやから練習しないと損やぞ!」というのを実感。

同じ練習量でも明らかに成長曲線が違います。僕は何もしなければ身体が衰えていく年齢なので、現状維持ですらかなりの練習が必要です。
そこから限界を伸ばそうとすれば途方もない時間を費やさなければいけません。

しかし、若い頃より練習効率が下がっているからといってやる気を失ったら負けです!これから先、どんな人でも老いていきます。つまり、未来の自分と比べれば今が一番若いわけです。やるなら今しかないのです。


そんなこんなの熱いメッセージを伝えつつ、体験入学は終了。

学校から徒歩で南堀江SOCORE FACTORYへ!秒殺エンドルフィン兄貴のツアーファイナル!東狂アルゴリズムで出させていただきました。

出演バンド、皆イカついカッコよさ!こんなにカッコ良いバンドばかり集まるもんかね!
秒殺兄貴の愛され具合が分かる素晴らしいライブでした。

次回のアルゴリズムは12月19日!

初の京都MUSE!

東狂アルゴリズムの所属レーベルFRONT OF UNION企画!是非遊びに来てくださいね!(^O^) 
年内のライブは後、3本!よろしくお願いします!
{C7BCCC6C-B50C-4581-99C3-DB664C7ABAE9:01}