『一期一会』
SNSを見ていたら衝撃のライブ告知に遭遇!
ビンボーズとフールズの2マン!!!
んんっ!!?
どちらも大好きなバンド。
これは是が非でも見に行きたい!
んが、
両方ともボーカルが、、
ミスターフリーダム伊藤耕さんではないか⁉︎
2ステージ連続で歌うのだろうか?
ボーカルが2マンライブでダブルブッキング⁉︎
これはまさに伊藤耕nightじゃあないか‼︎
なんじゃあ!こりゃーー!!
あぁ、行きてぇぇぇ!気になる…!
しかし、その日はもう予定が…金が…。
告知遅過ぎじゃないっすか?
「ごはんですよ!」ちゃうわ!!
つい先日、単車が、ライブっていうのはいつでも見れるという考えは間違っていると切実に語っていたのを思い出す。
確かに最近、モーターヘッドのレミーやデヴィッド ボウイというビッグネームの訃報は世間を騒がせた。
もう彼らのライブはどうやっても見ることはできないのだ。
吉村氏を亡くしているブッチャーズファンの単車が言うと説得力がある。
ミスターフリーダムも幾度もあっちとこっちを行ったり来たりで、いつでもその姿を拝めるわけでない。
できればこの2マンを関西でもやって欲しいところだが、、、来うへんやろな…。
もし、これを読んでいてライブを見に行く人がいたら、せめてセットリストだけでもネットの海の何処かに落としてもらいたい。あとはこっちで探すから。
お願いします。
新大久保には行けへんけどなー、向こうが2マンならこっちはワンマンだぜ!
しかもこっちは特典で当日発売のアルバムも付いてくる大出血多量サービスだぜ⁉︎
発売と同時に赤字だぜ!!?いゃっほぉーう!!!
2マンライブツアー断行によるショックで取り乱しております。全体的に雑ですみません。
ま、気をとりなおして。
ありとあらゆるところで幾度も告知してますが2/10に滋賀県守山blueでレコード発売記念ワンマンライブを行います。
この日はアルバム収録の新曲をメインに過去曲も織り交ぜた絶妙な構成になってるのでお楽しみに!
そして、PAはなんと、先週紹介した柴田くんがやってくれることに。
そう、柴田くんのあの姿がついに蘇る…!
彼は今ごろハチミツ入りの紅茶で喉を潤していることだろう。
詳しくは先週のブログをチェックしてください。
人、音、空気。
その全ての存在とタイミングで創り出す再現不可能な瞬間と瞬間の連続と衝突。
その先へ突き抜ける。
昇華。
最初で最後で最高の夜を。
どうぞご一緒に。
