最近ハマってる遊びは…バランスゲーム

サイコロを転がして出た色のスティックを1本ずつ抜いていくゲーム

スティックを抜いていってグシャっと残りスティックが崩れたら終了

スティックに1〜3点の点数を合計した得点を競うゲームですが、今は指先を使って慎重にスティックを抜いていくのを楽しんでいます

明らかに負けると機嫌が悪くなったりもしますが、対戦相手を変えて割と楽しんでいます

遊んでいるうちにだんだんとお店屋さんごっこ化していったり




梅雨のお家遊びグッズを増やしたくて、次はジェンガを買おうと考えています



梅雨の時期ですが、暑い日が続いているので保育園では水遊びも始まっています

体調も良くて元気に保育園に通っていますにっこり


細々とインスタもやってます

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね