マロんとブログ -6ページ目

マロんとブログ

のんびり気ままに更新していこうって思ってます(*・v・*)

めんどくさがりなマロが続くやろか…?わからんけど

マロがひとりごとをブツブツ書いたブログです☆

グダグダやけど、ヨロシクですm(― ―)m

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中



最近は、怖い夢?をたくさん見る気がします。怖いというか「何でやねん」って感じの奇妙な夢です。まぁ居心地の悪い目覚めになるのは一緒ですがι

夢の中でマシンガン?大砲?を乱射して街のビルを破壊してました。正気に戻って、ヤバい~警察に捕まる!!って後悔しながら逃げたけど、いっこうに誰も追いかけてこないので、不思議に思った。という夢…

わけわからない。

あと、バイオハザード的な夢もよく見ます。プレイしないのに…。一昨日見た夢は、周りにいる人たちがゾンビ化して、それを何故かリポートしているアナウンサーがいました。舞台は日本でしたが、ゾンビは日本人ではなさげ。SIRENの死人ではなかったですね。やっぱりバイオだった。で、何故か生きた人間を狙わずゾンビ同士で襲い合っていましたΣ(゜д゜;)アレ!?
でも、焦ったのは、自分がまさかのゾンビだったから。やっぱり追われる夢でした。

現実離れした、もっと楽しい夢が見たい。そう思うけど、楽しい夢ほど覚えていない私がいます。


ゲーム、クリアするまでやる?ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる? 参加中


クリアできるなら、したいですね。できるなら…。

ポケモンの最後ってどこだろう?チャンピオンは倒すけど、図鑑は完成しないなぁι永久に私の図鑑は完成しないと思います(´Д`)

ドンキーゴングも全クリしたような気がする。弟にデータ消されたけどしょぼん

どうぶつの森とかエンドレスなゲームを除いて、他のゲームはクリアできてないですιキングダムハーツや零(月詠の仮面?)を終わらせたいですね(^-^;

まぁ、ゲームしてる場合ちゃうんですけどね(笑)

All About 「ゲーム業界ニュース」 なぜ、積みゲーをするのか
All About 「ゲーム業界ニュース」 バギムーチョを真剣に考える
昨日の話になっちゃいますが、幹部交代式がありました!!まぁ、飲み会ですがι

部活の飲み会と違い、体育会本部と一緒なんで緊張しました( ̄▽ ̄;)

何で乾杯の時はビールビールなんでしょう?あまりの不味さに顔がヤバいことになってました(>_<)それを先輩に指摘されて、恥ずかしかったですι
ビールは美味しくないやん!!って思うのは、私の味覚がお子様だから?…辛いのダメだしなぁιわさびとかピーマンとか。でも、ピーマンは食べれるようになったんですよ♪
次、ビール飲む時は、顔を崩さずに飲むことを目標にします!!

そう言えば、一昨日バナナケーキ作ったのを先輩にあげたんですが、『美味かった』と昨日言ってくれました♪嬉しくてニヤニヤが止まりません(笑)
めちゃくちゃ簡単やったんですけどねι

疲れたけど、ゼミでみかん貰えたし♪それとなく楽しい1日でした!!