マロんとブログ -13ページ目

マロんとブログ

のんびり気ままに更新していこうって思ってます(*・v・*)

めんどくさがりなマロが続くやろか…?わからんけど

マロがひとりごとをブツブツ書いたブログです☆

グダグダやけど、ヨロシクですm(― ―)m

1番好きなマンガの主人公ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中



私的にルフィが一番好きかなぁ。

個人的な意見ですが、一護は(他のキャラが印象強すぎて)影薄いし、ナルトは自分の言葉を曲げなきゃいけない時もあると思うし、サトシはいつになったらマスターになるのか分からないからなぁ。
って、一番に思い浮かべたんがルフィでした♪

どの主人公も、魅力的ですがキラキラ

ルフィには、仲間への想いや夢へ向かう自信と勇気にいつも、元気をもらいます(`・ω・)キリッ

ルフィが仲間を『信頼』すると同時にみんながルフィを『信頼』している。そんな関係に憧れます!!

裏切られたり、嫌われたりと人間関係はうまくいかないけど、ルフィのように人を信じたいです。自分を信じてほしいですからねあせる

人を常に信じず、疑いまくってる人が身近にいるんやけどねf(^_^;
それは、それで賢く生きてるなぁって思いますが。


あと、さくらちゃん大好きです(笑)カードキャプターさくらです桜
↑小学生の頃、ハマってました。

さくらちゃんの純粋さというか、一生懸命なところが好きですねキラキラ
かわいいしニコニコキラキラあんなにいろんな衣装が似合う子がいるんやねぇ(*´∇`*)

再放送が見たくなってきた(笑)

ではでは…


日射病や熱中症に気を付けてくださいm(__)m

バナナ、完熟で食べる? それとも若い派?ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? 参加中


私は熟す前に食べる派ですニコニコキラキラ へたの部分がまだ青いうちに食べます!!

バナナ大好きなんですが、熟して甘あまよりは、スッキリした甘さで、食欲のない時でも食べれます♪

バナナって黒い斑点ができますよねバナナそれをウチでは『きりんバナナ』って呼ぶんですが…一般的じゃなかったんですねダウン

友達に『きりんバナナや』って言ったら、『なんやそれ?』って返ってきました!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ(通じてないの!?)

それはさておき、きりんバナナになった時点で、私はバナナを食べなくなるので、親に早く食べろと言われますあせる
もちろん、熟したバナナも食べれますよニコニコ

黄色くて、まだ少し硬い時のバナナは、スッキリした味わいでおいしいので、オススメします♪

でも、食べる時期が早すぎるとかなり渋いので気を付けてくださいf(^_^;

All About 「家事」 外出先でバナナを気持ちよく食べる方法
All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン
音楽っていつ聴く?ブログネタ:音楽っていつ聴く? 参加中



私は普段、通学中とか家でパソコンパソコンカチカチしながら聴きます♪

音楽聴くとリラックスできますねニコニコキラキラ大まかな時間の経過もわかるし!!

でも、自転車自転車に乗りながらは、危険なので音楽を聴くのを控えています。

それから音楽を流しながら、ドライブするのは最高ですねO(≧∇≦)O !!
気分がのります♪

これから夏なので、夏ウタを聴きながら、爽やかな気分でこの暑い夏を乗り越えたいです得意げ

因みに夏ウタで好きなのは『楽園ベイベー』ですブーケ1