ネイル検定2級合格しましたぁドキドキ

モデルになってくれたともチャン本間にありがとうmsk





あんなに必死な顔見られ続けたんは

相当恥ずかしかったけど

ほんまにほんまにありがとうビックリ





今スカルプ練習中やし

もーすぐしたらジェルちゅーりっぷ

ライトも用意できたら

キリチャン・えっちゃん先輩の

ネイルやらしてくださいね音譜





春には1級試験待ってるし

勉強頑張らんと!!




SAYAKA'sブログ-20100922135125.jpg
 
 
もぅすぐ試験やし
今日も練習SAYAKA'sブログ-image0125.gif
 
 
 
 
 
 
 
段々緊張しか
しません。
 
 
 
 
 
 
休憩時間
お買い物したのSAYAKA'sブログ-o0020002010604483488.gif
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお財布
GETしたよSAYAKA'sブログ-631561266061484.gifSAYAKA'sブログ-image0125.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして…
03級受かりましたSAYAKA'sブログ-moco.gif
やったぁ~SAYAKA'sブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
来月は02級やし
頑張らんとSAYAKA'sブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 



この前うちのお店で
おばあちゃんが
お買い物してくれた





名前も知らない
おばあちゃん





財布からお金を出すのも
一苦労
おばあちゃんが持ってた杖が床に落ちたん
SAYAKAはレジ1人やってこんな時に限ってレジにお客様が並んでた。






一緒にお金数えて
お会計して
荷物入れたげて
杖もちゃんと
渡してたら
後ろのお客様
イライラしてるの
感じたけど…
無視してたのね





ありがとうございました。
って言って終わって
おばあちゃんの
お買い物終了したし、
急いで次のお客さんの
レジしてたら
そのおばあちゃんが
横からSAYAKAの
手をとってこんな
親切にしてもらって
嬉しいです!
ありがとう!
嬉しいわ~!
って言うてくれたん!!!!!





普通のことしただけやで?
それでもありがとうって言葉が無性に嬉しくて
なんか胸キュンしたよ