明日はイーグレひめじでライブです♪♪
明日はついに初姫路でのライブです(*^∇^*)![]()
![]()
盛りだくさんのアーティストさんが、無料で閲覧できますよヾ(>∀<☆)ノ![]()
![]()
ちなみに、
アコギライブですが、Ruthはピアノで参加です(*^^*)![]()
どんなライブになるのか、どんな出会いがあるのか。。。![]()
めちゃドキドキ!楽しみですヾ(>∀<☆)ノ![]()
![]()
話は変わりますが、
このごろRuthママはRuthgranMA(おばあちゃん♪)に
毎日FaxLetterを送っています![]()
![]()
おばあちゃん家は遠いので、なかなか会うことは出来ませんが、
(おばあちゃんは今一人暮らしだし)
何かコミュニケーションしたい![]()
![]()
とRuthも思っていたところなので、すかさず絵で参戦です(*^ω^*)v![]()
愛は行動、
行動することによって愛は伝わるものですものね(^^)!
大切な家族、おばあちゃん![]()
![]()
元気に楽しくHappyに長生きしてください(*´∀`*)![]()
ちなみに明日、久しぶりに一ノ瀬さんに会えるのも楽しみです(*^∇^*)![]()
(8月の須磨水族園ライブでご一緒し、
そのライブのご縁で明日のライブにも出演させていただくことになりました(^^)♪)
ワンマンチケット完成!!
今日は、六甲でのライブでした(*^∇^*)![]()
聞きに来て下さった皆さま、始めて聞いてくださった皆さま、本当にありがとうございました(*´∀`*)![]()
![]()
今日はですね、
予想をはるかに超えてとっても良い
の秋晴れで、外だし寒いかなぁぁと思ってたら
汗をかくほどでした(^◇^ ;) ![]()
きっと、聴いてくださってた方も
の愛をサンサンに浴びてたはず。。。笑
本当、たくさんの方に聞いて頂けてとても感謝でした(*´∀`*)アリガトウゴザイマシタ![]()
![]()
ちなみに、今日はとても大きな舞台で、枯葉が舞台の上に舞ってて、
さっき言った秋晴れの気持ちよい空、舞台の前にはRuthの大好きな水(水の楽園のような場所でした(*´∀`*)![]()
)
いやはや、サイコーーーですね!!!!六甲ヾ(>∀<☆)![]()
![]()
また、5日も(ちょっと今日とはまた違う場所のようですが)六甲で出演致しますので、
とても楽しみです(*^^*)![]()
![]()
そして、上の写真は!!!!!!!!!
ついに完成いたしました!!!! Ruthワンマンチケットヾ(>∀<☆)ノヾ(>∀<☆)ノヾ(>∀<☆)ノ![]()
![]()
![]()
めっちゃいい感じに出来ましたょーーーーヾ(>∀<☆)ノ![]()
早速、23日のアビーロードライブでは持っていきますね(*^∇^*)![]()
←応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)明日の場所変更のお知らせ!!!
明日、11月21日(日)神戸六甲アイランドのライブなのですが
フリマ会場ではなく、ふるさと 秋の味覚祭 in 六甲アイランドの催しとして、
リバーモール公園北側特設ステージにて開催される事になりました!!
地方の特産物やB級グルメ、世界各国グルメ、そしておなじみの六アイの
企業・飲食店も出展!!とのことです![]()
場所はアイランドセンター駅を下りて、六甲ライナー沿いを北側に歩いていただ
ければわかるとらしいです(*・∀・)(・∀・*)![]()
![]()
皆さま、場所のお間違えのないようにお願いします(ゝω・)![]()
ちなみに上の写真が、明日のステージらしいです![]()
![]()
大きい![]()
![]()
![]()
![]()
人もいっぱい来られるということで、
Ruth頑張ってきますヾ(>∀<☆)ノ![]()
![]()
今日は、ゆっくりとした1日だったのですが、
いい考えが色々浮かび
その一つが、10分間BLOGというのを思いつきました(*´∀`*)![]()
![]()
実はRuth、かなりBlogを書くのに時間をかけてしまうんです。。。(-公- ;)
でも、内容的には結局めっちゃかけたのとかけなかったのとでは、あまり大差なく。。。
逆に10分で書く!!
と決めた方が頭がフル回転するから結構書ける事が判明!!
人の脳ってのは、時間区切られると俄然やる気が沸いてくるようです(*´∀`*)![]()
(脳を鍛えるのにもすごく良さそう(*^^*)
)
これからも素敵なBlogをお届けできるように頑張ります(^ ^)♪♪
←応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)今日はBLTの練習・・・のはずが。。。
今日はBLT(バンド)の練習の予定だったんですが、
ダニエルさんがぎっくり腰ってことで中止に![]()
![]()
えっ!!!ぎっくり腰ってめっちゃ大変じゃん
!!?って思ったあなた!!!
大丈夫です。笑
Ruthも始めは本気で心配したんですけどね~笑
ダニエルさんは結構派手な言い訳で練習を休むのですよ
笑
それをもう生嶋さんもSuitaさんも知っているので(もちろん今はRuthも
)
きっとまだ歌詞が出来てないんだろう~笑
(BLTはクリスマスソングを製作中)
とってことで、練習は日曜日になりました(*^皿^*)笑
BLTには、大きな体の子どもがおります
笑笑笑
そんなこんなで(?)Ruthの緊張の糸も切れたのか、爆睡状態に。。。![]()
一気に伸びきってしまいました(θωθ)/~![]()
まぁこういう日もたまにはいいですよね♪
(てか、TMJ(もう一つのバンド)の方は今度の練習がライブの前日なのに、また新しい曲がっ!!!!!)
まぁ今日は早く寝ませう。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz![]()
←応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)今日はTMJ?練習
今日はTMJ(バンド)の練習でした!!!
やっぱり今はコスモポリタンではなく、
ジェレミーさんとてつさんとまーさんの以前からやっていたバンドにRuthを加えてもらったという形になっているらしいです(^^)!
でも名前の由来がT(てつ)M(まー)J(ジェレミー)らしく、改名しようかと言っていました。
普通にTMJRでいいんじゃないかなぁ??
ちょっと長いかな?笑
とにかく、今回の新しい曲は(この前より簡単だったのもあるけど!)
どうにか歌えたので良かった(#^.^#)
結局今回の新しい曲は、昨日だけの個人練習で、今日バンド練習に持って行ったので、Ruth成長してるかも!!とちょっと嬉しいです♪♪
やるまでは本気、精神的にも時間的にも大変だけど、こういう一つ一つの積み上げが自信になります♪
本当バンドメンバーのおかげですね♪( ´▽`)
(バンドメンバー皆うまいからすぐ演奏出来ちゃうんです(^^;;!!Ruthがやらねば進まない!!!!汗)
この環境に感謝です☆*:.。. o .。.:*☆
26日(TMJのLIVE)まであと一週間と一日!
より迫力あって、アドリブも出来る様に頑張るぞ(o^^o)!!!!!!
それにしても安心したら眠さと空腹感が。。。苦笑
とにかく明日は、BLT(もう一つのバンド)の練習なんで今からそっちに集中します!!
そっちはそっちで、今クリスマスソングをある企画のために制作してて、
ギターの生島さんが作曲、ダニエルさんが作詞で、(んでもってSuitaさんが。。。笑)
22日の夜に早速Recなのです!!!!!!!
Ruthにとってもう一つの◯手分野。レコーディング。。。。
しかも明日の練習で、曲覚えないと!!!!
こっちもこっちで鍛えられてます(^^; )笑笑
ワンマンーーーーーー!!!!
合間を縫って頑張ります!!!!
(でもこのバンド活動はRuthのに成長を与えてくれてますものね♪)





