Happy Life
高槻でMidoさんのライブ見たら、
Midoさんの曲もっと聞きたくなって、久しぶりにCDを昨日から聞いております(*^ ^*)![]()
やっぱりなんか
ぽわってあったかくて、
いいなぁぁ(*´∀`*)![]()
暖かくて、幸せな気持ちになれます(*´ω`*)![]()
同じ誕生日で、同じ血液型♪なMidoさんとRuth!笑
性格も違うような、書く歌詞も全然違う?ような
けど、
なんか親しいものを感じてしまう![]()
違うけど、似てるような?
そんな感じです♪
Ruthの周りには
本当素敵で魅力いっぱいな人達が本当いっぱいで
これって本当めちゃめちゃめちゃめちゃ!感謝なことで(*´∀`*)![]()
またまた
幸せな気持ちでいっぱいになって、こんな文章が生まれてくるのは
Midoさんの曲聞いてるからかな~笑
Ruth、『Happy Life』が一番のお気に入りです(*^ ^*)♪
Midoさんが、友達の結婚式の為に作った曲
すっごく暖かくて幸せな気持ちになれる曲なのは、
きっと友達のことを想ってつくった想いが
曲に生きてるのかなと思ったりします![]()
MidoさんHP
http://tosp.co.jp/i.asp?I=midouta
(ゴメンナサイ!旧HPしかわからないです(><。)!!焦 )
HPバージョンUP!!
3月バージョン?春バージョン?
になりました(*^∇^*)![]()
![]()
是非遊びに来てみてくださいね~(*^^*)![]()
それとjustyosakaさんが高槻のライブをYou TubeにUPしてくださいました!!
何故かタグが見つからない。。。(-"-;)ムムム。。。
URLですいませんー!
http://www.youtube.com/watch?v=-PEfUJ3M9ek
今日はRuthにとってショウゲキの話がありました。
お別れ
この世は本当に、
ゆるやかに けれど 確実に 変化しているのだな(´ `)
その方はRuthにとって、
年も近くて、でもすっごくしっかりしてて(年は関係ないか
笑)、いつも笑顔で、すっごく素敵な人で
憧れの方の一人なのです。
ショックはショックですが、
でも出会えたことが
なんて感謝だったんだろうって
思います!
人の出会いって
本当すごいですよね!!!!!
人生で出会える人は、本当限られてて
会えたこと自体が奇跡って言いますものね!
そんな素敵な方に、出会えた奇跡に
本当感謝![]()
![]()
変化も受け入れ、
新たな素敵な未来を
心から願って![]()
←応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)パソコン
携帯から書き直しております

いつも何気なく使ってるものが、いかに大切で、普段どんなに便利で幸せか身にしみます。
指を怪我して、この指こんなに使っていたのかーー( ̄◇ ̄;)!!!!!!
って感覚です!
いつも本当にありがとう

(早く直ってくださいー

)ということでコメント明日返します!!!
スイマセン!!!

