8月の末から、小泉純一郎 元総理大臣の所在が分からなくなっている、という情報が出回っていました。





一部では、アメリカ軍に拘束されて、横田基地へと連行され、さらに キューバにある❝グアンタナモ刑務所❞へ移送された、というように言われていたんですよね。





当時、僕もTwitterで情報を拡散しましたが、今現在では、小泉進次郎さんの環境大臣就任についてのコメントをしている姿が確認されています。





ただ、これに続いて、竹中平蔵 元財務大臣、中曽根康弘 元総理大臣の所在も分からなくなっている、という話は、継続して言われております。





なぜ、今 現役の政治家でもない、彼らがいなくなることについて、これだけ敏感な人たちがいるのか?





そこには、今の日本を苦しめるために貶めた 権力者たちの、まさしく陰謀論、が絡んでいる、というように考える人たちが存在しているからなんです。





ここでは、敢えて 政治的な思想は、排除していきます。





政党や、政治思想ではなく、あくまで該当者 個人に問題があった、という捉え方でお願いいたします。









小泉純一郎氏や、竹中平蔵氏が推し進めた政策が、今の日本の貧困問題の根源を作った、と考えている人たちがいます。





郵政民営化・消費税増税・派遣法の改正、など、当時の小泉純一郎氏の支持立の高さも後押しして、これらの政策は、次々に 施行されていきました。





なぜ、彼らは、悪い方向へ行くと分かっていながら、その政策を推し進めたのか。





それには、彼らを裏から操っていた、いわゆる❝支配者層(イルミナ○ィー)❞の方々が、関与していたからだ、と言われています





そして、今 アメリカを始めとして、かつての支配者勢力を破壊し、次々に 当時の悪政や悪行を行っていた権力者たちが投獄されている、という話があるのです。





そう、要するに、日本の中にいる支配者(イルミナ○ィー)勢力の手先であった、小泉純一郎氏や、竹中平蔵氏、中曽根康弘氏が、その反対勢力によって逮捕され、拘束されるのでは……、ということなのです。





この出来事を前々から、提言していた人物がいます。





それは、アメリカ経済誌『フォーブス』元アジア太平洋支局長である、❝ベンジャミン・フルフォード❞さんです。





彼は、今でもYouTubeなどでフリージャーナリストとして、情報を発信していますので、もし興味のある方は、検索してみてください。









兎にも角にも、今後も彼らの所在については、注視していく必要があると思います。。







そして、もし、仮に 本当に小泉純一郎氏が支配者勢力の手先であったとするならば、その子供である❞小泉進次郎❞氏は、どうなのか?





ここで、みんな大好き❝イルミナティーカード❞の1枚を見てみようと思います。














これは、❝不安・懸念❞といったタイトルになっています。





僕には、老けた小泉進次郎氏に見えます。





次期 総理大臣候補とも言われている、小泉進次郎さんが、浮かない表情で、今にも切腹しそうな状況にある……。





このカードが意味しているところは、一体 何なのでしょうか?










【次回予告】

〘頭が縦に長い頭蓋骨は、人ではない者たちの証拠〙







※このブログでは、特定の団体への勧誘などは、一切行っておりません。

都市伝説 初心者の方へ向けた、タブロイド的な内容だと思い、気軽にお楽しみにください。

あと、音楽活動を行っていますので、是非 興味を持っていただけると幸いです。







◎今後のライブ予定

【9/21 (土曜)】自由が丘Grancerto
OPEN 18:55 / START 19:10〜
TICKET ¥2,500- +1D




【10/2 (日曜)】自由が丘Grancerto❝男・男・男祭り!❞
OPEN 18:45 / START 19:00〜
TICKET 前売¥2,500- +1D
出演 ヒデチカ / Norway / 輝 / 黒崎総真 / 伊藤雄希







友達100人できるかな?
Facebookアカウント
    ↓
尾田 有輝 (Norway)







たまーに更新 読むのは頻繁
Twitterアカウント
   ↓
@NorwayOda







ノルウェー冠MC番組『ノルウェーの森森ラジオ』
インターネットラジオ
Youtubeにて、常時更新中
Norway公式チャンネル
     ↓

《最新作 #48》







ノルウェーデビューシングルCD【amazon】初め、全国流通で販売中
 ↓