お晩ですー
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はゆるーく書きたいと思いまする。
なんでかっていうと
二日遅れのポッキーの日を1人でしたからさ!!
これがハートなのか
とんがってるけど
ハートなのか
そうなのか…
街がクリスマス色を醸し出して来てますが私はクリスマス当日はJobですね多分。笑
前後はありがたい事にLIVEさせて頂きます♪
12月のLIVEも結構決まってきました

じきに詳細上げるので引き続きちぇけらー!
今年は1箇所位イルミネーション見に行きたいなぁ。
相模湖のやつとか!
年明けてもいいから行きたいっ
今はそんな事も言ってられないので頑張ります
笑
笑誰か会ったら私を褒めて!褒めろ!笑
今日はこれから渋谷のFamilyにKanariaさんとJJCのLIVE観に行ってまいる♪
さぁ今日も全力でー!
行ってきます(*´ω`*)


