Singer 梨沙のブログ -115ページ目

Singer 梨沙のブログ

ブログの説明を入力します。












私たまに「この子シンガーやりたいって思ってるみたいだから何かアドバイスとかしてあげてよ!」
とか言われる事があって
そういうの凄く嬉しいんだけどいつも決まって
「本気で続ければ続ける程大変だったり辛い事もあるかもしれないけど、とりあえずやりたいならやってみた方がいいよ!」
って言うんだよね!


やりたいって思うならとりあえずやってみよう!
っていつも言う
向いてるか向いてないかなんてやらなきゃ分からないし、向いてないと思って切り捨てられるならやめたらいい。

実際私に、私もシンガーやりたいんですよー!って言ってきてくれた子が何人かいて、どう始めたらいいか分からないって感じだったから私の家で仮REC位までなら出来るから作ってみる?って言った事もあるけど結局やらなかったしなぁ。
でも実際に始めてる子もいて、私が何かしなくてもやるって決めた子はやるかなぁって思いながらお姉さん見守ってます。
本気でやりたいって思う子は全力で応援するしやれる事やりたい!

考えるより行動も時には必要だなって思うよ。

私も気付いたら今みたいに自分の曲が好きになってたし、ちゃんと聴いてくれて好きになってくれる人もいて
まだまだな私だけどまだまだやってやるんだ!
私の歌は私の分身。
こうやって生きてくって決めたんだ。

ってゆー私なりのメッセージでした!

歌だけに限らず、やりたい事があるならやった方がいい。絶対。

人生の時間ってのはきっと長いようで短い。






Enjoy your life!!