singer Rayちゃんの、みゅーじっくぶろろーぐ★ -225ページ目

感謝の日



みなさま、誕生日お祝いしていただいてありがとです(>_<)


ペタ&コメント&メッセージ、おまけにプレゼントくれた方もいてまして、ほんま感謝でございます。



誕生日っちゅーのは、生まれてきてくれてありがとうって日なんやけど、それと同時に生んでくれてありがとうって感謝せなアカン日でして。



いまのうちがあるのもオカンが生んでくれて、それでいろんな人に支えられて育ってきたんですな。



お祝いされるだけじゃなく、うちに関わってくれた全ての人に感謝せなアカンなぁとつくづく思います。




BLOGからですが、みなさまほんまありがとです!

22歳、今まで以上にぶっ飛ばしていくんで、みなさまぜひお力分けてください^^




なんかマジメなBLOGになっちゃったなぁw





昨日もシャンパン大量発生で、22歳のしょっぱなから二日酔いで死んでます(笑)

おかげで声も若干ハスキーボイスです。。



今日でしっかり治します。






ってことで!

みなさまこれからもよろしくお願いします♪





ぽいーん。