singer Rayちゃんの、みゅーじっくぶろろーぐ★ -209ページ目

れべるあーーっぷ!!



うーん。

最近自分の歌の下手さにげんなりしてる所存です。




この前25日のライブのとき、うちのいてるレーベルのシンガーさん達のライブを久々に見ましてね、みんな何かしらレベルアップしてたのにさ、うちだけ何にも変わってないなーって。




悔しいって言うより、恥ずかしいって気持ちになってきてさ。

練習してんのになんでやろ、みたいな。





そーいえば、大学1年の後期のときもこんな気持ちになってたなぁ。



前期のときはみんな同じくらいやったのに、後期になったらみんな遥かに歌上手くなってて、自分だけ前期と何にも変わってなくって。


そんときも恥ずかしくて悔しくて、我慢出来ず泣いてしまった(笑)




でもそっから死ぬ気で練習して練習してLIVEしてはいっぱい反省してまた練習して・・・

そのおかげで、卒業ライブではソロ2曲とコーラス3・4曲歌わせてもらえた。





やっぱり練習が足りんのやな。

練習してる気になってるだけやな。

人間死ぬ気になればなんでも出来るんですわ。




やからいつもの自主練習を、月曜からいつもの倍くらいやってます。




8月末にはでっかいチャンスが待ってるからね!

その前にもいっぱいライブあるしね。




ってことで、15日進化してるか判定しに来て下さい(笑)

上新庄LIVEHOUSE39さんで19時から30分間歌いまっせ。





あ、別に病んでるワケじゃないですよ!

頑張らなな~って言う意気込みっす!





今のうちには立ち止まってるひまも振り返るひまもないのだ。





しかし今日は曇りやから涼しいねー。

扇風機だけで余裕じゃん^^



今日も頑張るぜーい!




ぺい!