初プール

昨日はゆりとみかっちと、東条湖おもちゃ王国にあるアカプルコ行ってきたよーん!
プールとかめちゃんこひさびさ~^^
高速も、宝塚の入り口くらいしか混んでなくて、予定通り到着。
子供たち大量発生!
バタ足とかみんなしまくるから、すぐ顔ビチャビチャなる(笑)
波のプールの遊び方発見して、そこでずーーっと遊びまくった!
波激しいおかげで、みかちゃんポロリしちゃうよねw
ほんまお腹ちぎれるくらい笑った!
そんで3人で1つの浮き輪使ってたから、すぐ空気抜けるよね。
やから空気入れにいったら、空気入れの勢いよすぎて「ボンッ」って破裂しちゃうよねw
でもゆりなんの躊躇もなく一瞬で捨てるよねw
ネタいっぱいありすぎて思い出しただけで笑えるw
海空花子ハマりそう(笑)
あ、ウォータースライダー結局うち乗らんかった。。
ゆりはちゃんとピアス外してのってたけど、うちはピアス外してもつけるの大変やからやめました。
ま、でもビールも飲んだしめっちゃ楽しめたよん★
プール出て、ついでにおもちゃ王国にあるシルバニアファミリー&りかちゃんがいっぱい飾ってあるとこ見にいって、おもちゃ王国とバイバイした!
昨日も非常に楽しかった!
でも日焼けがヤバイです。。

チューブトップ着れへんやーん(>_<)
ちゃんと日焼け対策したのにー!
しかも肩らへんはまだ赤くて、かんなりヒリヒリしておりまする。。
冷やしたりクリーム塗ったりしてるねんけどなぁ。
明日もまた海行く予定やけど、台風がどうなるでしょう。
ぽいーん。