赤髪の男:なんだ?もうβテスト始まったのかー?
信玄餅:いやいや実はまだなんだ。というか1週間もたってない。
赤髪の男:なん…だと…?
ーーーーーーー糸冬 了ーーーーーーー
信:おいおいおいおいおおいおい。勝手に終わらすなよ。
シン:キャラクターデータは消えたはず・・・まさか、これはおまえの妄想か!?
信:まぁそうなるかな。紹介しよう、沼男ハンターのシンですわ。
シン:沼男いうな!つーか、この対談というか脳内妄想。ブログのタイトルから察した人はまだしも、記事から入った読者ガン引き仕様じゃねぇか。
信:まぁ好き嫌いの別れる人間になれって誰かに言われたような気もしなくもないしなー。
シン:なんてアバウトな…
信:それに世の中気持ちよくなったモン勝ちでしょ
人様に迷惑をかけない程度にな。シン:まぁそりゃそうだがな(*´Д`)=з それにしちゃブログ更新遅かったじゃねえか。
信:それは仕事が・・・
シン:ブログも更新せずに午前中エウレカセブンみながら14ちゃんか?
信:サーセン。。。14ちゃんはただのベンチマークな。でも夜のほうがテンションあがるじゃん!
シン:まったく、そういうことにしとこう。それよりちゃんと公式に要望出したのか?
信:あたぼーよ。ただアンケートがエラーで消えたから心折れて断念したがな。
シン:しょうがねーな。で、何を要望したんだ。
信:大体の不具合や要望はよく訓練されたハムスt・・・じゃなくてプレイヤーさんから報告されてるんでとりあえず一点。
・敵をロックした状態で移動するときに体の向きも正面に固定してほしい。
・欲を言えば固定時の後方ジャンプはバク宙で。
シン:二点じゃねーか!まぁ敵に体の向きが固定されてれば下がりながら切るなんて芸当もできるしな。
信;書いてて俺も気づいた。めんどいから許せ。まぁうろ覚えなんだけどさ。内心「もうなっるよ」だっ
たらどうしようとかビクビク・・
シン:はぁ・・・まぁ今日はこんなとこか?
信:まぁ全然妄想してなかったが(笑)次回からはもう少しゲームの内容について考察&妄想してみよう。
シン:ではノシ
