始まりましたね。トライアルのイベントがあるし、これを逃したら当分浜松へ行けなさそうなんで久々に1人で浜松へ行こうと思ってたのに、猿くん休場(T^T) のぶりんもいないし、テンション下がって止めちゃいました(^^;) 次に浜松に行けるのはいつなんだろう?年内に2回ぐらいは行けるように頑張りたいと思います!
今日試験だったんですけど、無事受かりました>< と言っても基礎なんですけど(^^;) それでも緊張し~のだから、試験と言う名のモノは苦手なんですよ!緊張した割には頑張れたかな?と(笑) あと5回試験があるんですけど、基礎でこんなんで 大丈夫かしら?
今月、身内の結婚式があって、色々悩んだ結果着物で出席する事にしました。今日、どんな感じになるのか着せてもらったんですけど(佳笑、自分で着れないんで!着物も妹のだし・笑)、疲れた(--;) 着付けの間だけでこんなに大変なんだから、式と披露宴の間、佳笑は頑張れるのでしょうか?
ワンピも考えたんですけど(新婦さんはワンピで良いって言ってくれたんですけど)、色々考えたら頭痛くなってきちゃって、だったら着物のが楽かなぁ?なんて安易に考えたのがいけなかったのかな?もうホテルでの着付け等の予約も取ってもらっちゃったのでキャンセル不可。はぁ、美味しい料理目の前 にして食べれなさそうだなぁ(--;) って心配はそこかい!?(笑)新婦さん、キレイな人なんですごく楽しみです♪そして佳笑は色々あるので今から緊張してます(^^;)