新春バーゲンに行って来ました!開店10分前ぐらいにいたんですけど、結構な人でびっくり!佳笑たちの狙いはレストローズ!30~50%OFFなんですもの!朝一で頑張るっての!(笑)みんなもレストローズ狙いって感じで、店に着いた時にはすごい人で商品が見れない状態(--;)。新しく出てくる商品も並ぶ前にみんな取っていっちゃう感じ。すごいおばさんモードで、さすがの佳笑たちもドン引きでした(苦笑)。取り合えず、スカートとワンピにカーデをゲット♪今回のテーマは改まった時に着る服が2着欲しかったので、ワンピはお食事会とファン感に使えそうだし、スカートはご挨拶にね(^^*)。その後、違う店でインナーとかも購入出来て大満足の買い物でした。珍しく無駄使いもしなかったし(笑)。以前、レストローズ激安店があったんですけど、ワンピは5,980円とかで売ってたんですよね。もう扱ってないから購入出来ないんですけど、もっと買っておけば良かったねぇってしみじみ友達と語り合っちゃいました(笑)。

初日の出  初日の出に行って来ました。去年は曇ってて見れなかったんで今年はそのリベンジ!ただ去年見た場所が閉鎖されてたんで違う場所に行って来ました。愛知の伊良湖に行ってきたんですけど、めっちゃキレでした><。寒かったけど外で頑張った甲斐がありました。ってギリギリまで車の中だったんですけど・・・。実は佳笑が目覚ましセットしたのにマナーモードになってて鳴らなくってギリギリにバイク好きの人が起きてくれて間に合ったって感じなんですよ(笑)。それに年越しの時間も車の中で仮眠取ってたら2人で爆睡してて、気付いたら年が明けてた状態です(爆)。新年早々こんなんなんですけど大丈夫かしら?(汗)

 昨年は色々ありました。佳笑にとってすごい目まぐるしい年でした。今までの人生の中で1番泣いた年でしたが、最後は笑って終われたので今までの人生の中で1番素敵な年でした。今年は勉強したいし、就職して引越ししてってまたまた目まぐるしい1年だとは思いますが、また笑って終われるように頑張りたいです!!

謹賀新年  あけましておめでとうございます♪


 昨年は本当更新出来ない状態でした(--;)。そして多分今年もバタバタしてると思うのでオートに落ち着けるまで時間がかかりそうなんですけど、ブログだけは更新していきたいと思っています。HP年始に消えるかと思っていたら一応まだ残ってますね。年末までには落ち着けると思っているのですがどうでしょう?落ち着いたらHPも復活させようかと思っていますのでその時はまたよろしくお願いしますm(__)m。みなさんにとって素敵な1年になりますように!!

 当たりました><。今年は六本木なんですね!去年当たったから絶対に無理かなぁ?って思っていたんで当たってびっくり!(笑)友達もみんな当たったのですごいよ!去年風邪のせいで行けなかったので去年の分まで食べるぞー!(って間違ってる?爆)

 今日ありましたね。佳笑、行く予定だったんですけど、起きたら10時でした(をぃ!)。慌てて友達に謝りメール入れたんですけど、すごいショック(T^T)。でも、メール送って外見たら吹雪いてるじゃないですか!!浜松に間に合う時間はもっと吹雪いてたみたいで、結局のところ本日浜松へは行けなかったんですけど(--;)。今年最後の浜松だと思ってたからちょっとがっかり。この時期、いつも雪の心配があるから嫌いです!その、チャリティーイベント、行った友達の話だと閑散としてて寂しかったとか。年末だし、寒いしお客さんも少なかったのかな?閑散としたイベント程寂しいものはないですよねぇ。。。