お早うございます。新年明けましておめでとうございます!

昨年は家族、友達、先生などたくさんの方々に支えられて美しい一年を持つことができました。(この言い方とても英語っぽいな)
8ヶ月にわたる就活は本当に苦しかったけれど、みなさんの愛とサポートのおかげでなんとか乗り切ることができました。
2013年は2012年ほどには色んな国を旅行することはできなかったのですが、
年の最後にアメリカのフロリダとニューヨークを両親と一緒に旅行できとても幸せでした。


今年は仕事も始まるし、社会にでる準備をまずしっかりすること、
政治、経済、金融、会計、マーケティング、言語、習ったこと全部復習しなおして
頭のコンディションのいい状態で仕事に入りたい。

それから今年は英語をブラッシュアップしたい。(今更)
アメリカに行って、まず自分のボキャブが少なすぎること、それからアクセントで日本人ってすぐわかったって言われてなんかショックだったので、そこのところを改善して行きたいっす。
久しぶりに生の英語に触れられて良かったな、すごくモチベーション上がりました。

あとは、アメリカナイズドされたこの身体を引き締めてスーツの似合うスタイルになりたいと思います。
昨日体重計にのって青ざめた。



新年ってなんだか希望に溢れてて、新しいこと始めようとか、去年までのダメな自分にはおさらばじゃ!っていう節目の気分になっていいよね。長くは続かないけどね!頑張ろ!

今日は早起きできたので、これから朝ヨガをして、新聞を読もうと思っています。一週間分以上、ニュースについていけていない。。。!

来年も宜しくお願いします!