クラコン、さいこー!(°∀°)b


って、行ってきましたタンジアへ。

時間もないし、入れそうな部屋もなかったので、ソロで。

お手軽(失礼!)なところで2クエのみ。




砂原でのレイアさん。






お久しぶりのボルボロスさんがお休みのところを遠目に見る(笑)

尻尾の処理もちゃんと済ませてます( ´艸`)


べリオ亜種の装備はカッコいいのでお気に入り。






もちろん、とどめさしちゃいましたけど( ´艸`)



で、タイトルですが、久々の砂原で、マップの記憶が飛んでいて

目的地まで、すごく遠回りしたという・・・・・。





4に続いて、4Gの発売が発表され、

これ以上の発展性がない点で、残念な3Gですが、

フツーに遊べます。



先日行った、狩ーリバルの際に、大型モニターや、スクリーンで

4Gを見ましたが、携帯できる利便性もさることながら、

大画面の迫力は捨てがたいですねー。

ジョーやジエンやアルバの迫力は3DSでは伝わらない気がする。

モンスのサイズを小さくするか、ハンターを小さくするかになるから。

4の古龍のサイズが小さいのも、その辺りの事情かと。

カプコンさん、お願いしまーす。



4Gに向けて4でやりたいこともあるけれど、

これからもタンジアにはちょこちょこ出没予定ですねー。

今更だけど、3Gやってみようかという方、

さんざん遊びつくしたけど、たまには3Gやりまっせという方、

よかったらご一緒しましょう。

ちなみに、タンジアはめっさ過疎ってて、暇なハンターがうろうろしているので、

「手伝って」メッセージには誰かしら反応してくれますね。

平日夕方や土日はお子様の乱入ありですけど(笑)

ご無沙汰です。

日曜の夜に持病(?)の発作が出て、

タイトル通り、リアルBC送りをくらったDURANです。

すぐには復帰させて貰えず、病院にお泊りしてしまいました。

黙ってたらそのまま1か月くらいBC待機になりそうな感じで、

そんな「寄生」にはなりたくないので、拒否して戻ってきました(笑)

最低1Wの入院と実際は言われたが、

安静にしておく以外にやることないはずで、点滴漬けにされそうだから

「痛みが治まったからすぐ出たい」と言って出てきた。



さてさて、

巷では4Gの発売日が決まって、にぎわってますねー。

誕生日の3日後なので、自分から自分へのプレゼント決定です。

この歳にして、なんてリーズナブルな(笑)



でも、その先がないかなぁ~。

なんとかやってるけど、3DSの操作がどうにも・・・・

据え置き機で出してほしいなぁ・・・・

たまに3GをWiiでやると、すっきりするもんなぁ・・・・

その一方で、据え置き機で出たら、楽しすぎて、廃人になる恐れ大(笑)



んー、今日は帰ったら3Gやってみよー。

そう・・・・

ほんとうに

つい・・・・

つい、我慢できずに・・・・

いつもやっちゃう・・・・





これ・・・・








買っちゃった(・∀・)


どーすんだ?って話です。



狩ーリバル、行ってきました。













フレのつかささんのチームは
みごとにクエ、クリアでした。

お疲れ様でした。

とりあえず、東京は一部で冠水等が発生しましたが

大きな影響なく、台風は去ってゆきました。

でも、長野や岐阜など、日本の一部では大きな被害が出ておりますので

「ああ、よかった」とは言い切れませんね。


さて、

昨日はあまり時間がなかったので、

ボックス整理と、

野良修行をちょこっと。

朝がどんな状態になるか分からなかったので、早めに就寝しました。



さて、週末。

今日一日、ガンバロー。