昨日は夏休みの宿題をやってました汗
学校はもぅ、始まってるけど汗*

読書感想文です

1時間ほどで書けた!!

それなりに満足ハートぃっぱぃ

ま、提出できればそれでいいからキラキラ


作りませんでした、ハイ。

5:30に起きたんやけど、おかぁがもぅ、作ってた汗

で、朝ご飯だけ食った

9月に入るまで、自分で作ることはなさそう↓☆


寝坊してしまったガクリ
おかげで今日はおかぁが作った弁当で学校へGO

明日は早起きして作りたい!


しかし、寝坊したらいぃことないなsei

寝坊つっても起きたの6:45くまピース
一応、6時台笑

今日も掃除できなかった部屋で寝なければ......汗①


んぢゃ、おやすみ夜空