存在してるだけで、まったく機能してないこのブログです。

でも、これが存在しているおかげでいろんな方とつながるだけつながることができてます。ろくに「ペタ」もできてませんけどね。

さて、そうこうしているうちに新しい年の足音は大きくなってきています。みなさまにとって来るべき年がHAPPYな年となることを、心よりお祈り申し上げます。

今日から3日間出張のため、ペタ・きたよ はお休みします。竿も「ふりだしに戻る」だなぁ(+。+)アチャー。



Android携帯からの投稿
ちょっと訳あって、昨日静岡に行ってきた。行きは従来の東名高速を使ったのだが、これがまた空いている。GW真っただ中というのに、上下線ともスイスイだ。もちろん、新東名開通の影響である。三ケ日~御殿場区間を通過するだけのドライバーは、新東名を使うにきまっている。勾配やカーブなど、走りやすさが比ではないからだ。東京~名古屋間の移動なら、みんなのぞみに乗るってのと同じことか。さて、帰りはもちろん新東名渡り初めだ。結論から言うと、怖かった。なぜか? それはトンネルと橋の数がすごく多いからだ。新静岡~浜松浜北間に限っても、トンネルは20、橋に至っては70にも及ぶ。しかも橋は、地面から見上げると首が痛くなるくらい高いところを渡してあるのだ。災害対策として、渋滞が頻繁に起こる神奈川や愛知県に先駆けて開通した新東名であるが、ここを走っている間には、絶対地震は起きてほしくない。

もちろん応援してたけど、まさかアメリカに勝っちゃうとはサッカー


明日の朝早いんだけど、テレビ見ててよかった音譜

年明け、体が鈍っているときからいきなりの6連勤は、さすがにこたえました。そしてわずか1日をはさんでまた昨日まで4日。知らず知らずのうちに無理をしていたようで、これは風邪か?というような症状に苛まれています。


今日は午前中ゆっくりできたものの、午後から夜にかけてお出かけ。明日は午前中のみとはいえ休出。

インフルエンザの流行がメディアを賑わすこの時期、体調管理には気をつけたいものです。