* Thank you *


モニターステーションの

モニターキャンペーンで

ekam(エカム) 洗顔フォーム<洗顔>をいただきました。

https://ekam-official.jp/shop/products/ekam-003








こちらはメンズ用スキンケアライン

ekamの洗顔フォームです。

これ1本で洗顔と泡パックを

行うことができます。


実際に夫に使ってもらった感想を

モニターしたいと思います!!


デザインはシルバーでシンプルなので

おしゃれなバスルームにもぴったりです。

プッシュすると簡単に

濃密なモコモコ泡が一瞬でできました。

いつもクリームタイプや固形の石鹸を

適当に手に取って泡立てることなく

洗顔している夫なので

この魔法のような洗顔に感動!!

香りは柑橘系の香りがして爽やかです。







肌に泡を乗せてみると

濃密な泡が肌を包み込んでくれて

摩擦感がなくて気持ちが良いそうです。

濃密だけど泡切れは良いので

洗い流すのも簡単でよかったです。

洗い上がりはしっとりとさっぱりの

両方の感じがあって使用感もばっちり!


面倒な朝洗顔も簡単になったし、

パックが面倒でも泡パックなら

夜のお風呂のついでにできて

美意識アップ!!

シェービングフォームとしても使えるので

便利さもあって気に入っています。


こんなに使い心地がいいのに

ビタミンC誘導体やナイアシンアミド、

CICAなどの美容成分が配合されているので

日々のスキンケアの中で

自然に綺麗になれるのがおすすめポイント!


肌の調子がよい夫で

そばで見ていてもときめきます♪

ぜひ使い続けて

清潔感のある夫でいて欲しいです!


#モニターステーション #PR 

#エカム #ekam #PDRN 

@ekam.skincare


<img src="https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=Bzgo8P5Qhz" border="0" width="1" height="1">

* Thank you *


モニターステーションのモニターキャンペーンで

HoneyBear みつろうクリーム手作りキット

をいただきました。

https://honeybear.buyshop.jp/items/141556789



こちらは自宅で簡単に作れる

みつろうクリームです。

自然の恵みの蜜蝋から作られるため、

「保湿+保護」の効果が期待できます。


手作りと言っても

所要時間はたったの10分!!


実際に作ってみました。

必要な道具や材料はすべてキットとして

揃っているので簡単に始められます。















アーモンドオイルの入った瓶に

蜜蝋を入れて湯煎で溶かします。

蜜蝋が溶ける温度があるので

溶けない!?と思っても諦めずに

数回お湯を変えてオイルを温めていると

ちゃんと溶けてくれました。









冷えてくると少しずつ白っぽい

クリーム状になってきました。

無香料が好きなので私はしませんでしたが

好きなアロマオイルを入れるのも

おすすめなんだそうです。


出来上がったクリームは

厳選されたみつろうを使用しているので

肌にやさしい使用感で

しっとりと保湿された仕上がりになりました。

感想やカサつきの気になる

手や肘、膝などに塗るのが私のお気に入りです。









クリーミーなテクスチャーなので

塗り広げやすくて全身に使いやすかったです。


保存料、着色料、アルコール分などの

添加物不使用なので

1歳から使用できるこのクリーム。

我が家の子どもたちも気に入って使っています。


素敵なクリームだけでなく、

手作りするという体験も

一緒にプレゼントできます。

香りを変えてアレンジしたり

ワクワクの詰まったセットなので

ギフトにもおすすめだと思いました。


#モニターステーション #PR 

#くまのはちみつ #蜜蝋 #みつろう 

@honeybear6632_official


<img src="https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=czArX0Hp7z" border="0" width="1" height="1">

* Thank you *


モニターステーション様より

「女神の無重力まくら」極上-Float-をいただきました。

https://www.24exercise.jp/items/120046483



こちらは極上の包まれ感が

睡眠環境を変えてくれる枕です。









頭の接地面は極上のふわっと感、

底面の支える層はとろっと支える素材を使用した

2層の作りになっています。





今まで試してきた枕は

ビーズだけで柔らかすぎたり、

ウレタンだけで今いちフィットしなかったり

これだ!!という枕に出会えませんでした。


でもこの枕はまずふんわりと包み込む感じが

段違いで違いました。

その包み込まれる感覚が気持ちいいです。

それでいて、底面のとろっとした層が

柔らかく支えてくれました。


横向き寝でもフィットするようにできているので

どんな寝方でもフィットして寝やすかったです。


枕カバーはシルクプロテイン加工されているので

摩擦感がなく、すべすべとした

気持ちのよい素材でした。





こんなにもっちりで贅沢な枕なのに

洗濯が可能なのでケアも簡単です!


ふわっと包まれて、とろっと支えられる

新感覚の枕でした。


#モニターステーション #PR 

#女神の無重力まくら #極上float #フレフィーマ 



@‌24xalldayexercise


<img src="https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=yowhp5J9PR" border="0" width="1" height="1">