お仕事と趣味を楽しんでます(*^^)v   -7ページ目

お仕事と趣味を楽しんでます(*^^)v  

遅ればせながら、ゴルフを始めて約7年
スコアは100前後をウロウロしていますが、楽しむ事が一番!!・・・と、思って
楽しくラウンドしていますd(-_^)!!



以前作ったPVです(o^-^o) ♪



こんばんは~(o^-^o) 



今日は久々、とっても良いお天気で
愛犬Rの散歩も快適でした




気持ち良さそうに、あちらこちらに脱線しつつ
Rも嬉しそうでしたd(゚-^*) ♪
              



ってな感じで、とっても気持ちの良いお散歩でした



明日は又寒い一日になりそうですね・・・・・・
       皆様~、今夜も暖かくしてお休みくださいませ











こんばんは~(*^-^)

やっと確定申告の下書きが出来上がり
ホッ!としました\(~o~)/




で、寒い中ラウンドして来ました('∇^d) ☆!!




前半インから回ったのですが
冷たい風と、雨がやがて粉雪になり
グリーンが白くなりかけましたσ(^_^;)

でも、後半アウトを回り出すと
お天気も回復し、最後の9番ホールの時は
暖かい陽が射してきて、嬉しくなり
写メを撮ってみました(*゚ー゚*)


       


さぁ~  明日からお仕事と趣味  

そして家事を楽しみながら\(*⌒0⌒)b頑張ろう~~









こんにちは~(*^-^)

昨夜は恒例の「○ッ〇の会」の新年会でした('∇^d) ☆!!




皆さんお話に花が咲き
とっても楽しいひと時を過ごすことができ
楽しかったですよ~~d(゚-^*) ♪




来週の月曜日、冷たい雨が降らなければ
Mちゃんとラウンド予定です\(~o~)/




春になれば又コンペ等があるので
練習ラウンドをしておかなきゃ~ね(*^.^*)

では皆様、暖かくしてお過ごし下さいませヾ(*'-'*)♪












YoutubeにPVをUPし出した初期の作品です
大好きな「Abba」の曲







今年は長男一家と賑やかなお正月を迎え
今年も楽しい一年になるような気がします\(~o~)/



幸せいっぱいの一年になりますよう
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m









2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中
本文はここから



今年も残り1週間足らず・・・・・・・

何かと慌ただしい一年でしたが
楽しい事が沢山あり、充実した一年でした\(~o~)/


ゴルフも3歩進んで2歩下がる・・・って感じで
少しずつスコアもアップしてきたように思います




来年も健康で楽しい一年になりますよう~~(o^-^o) 



さて、さて、・・・・新しい年を迎える準備・・・・
特別何を・・・・と言うわけでありませんが
何かと気持ちばかりが忙しいですねσ(^_^;)




皆様、新しい年を迎える準備を
お疲れが出ない程度になさってくださいね~('∇^d) ☆!!




今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
こんにちは~(*^-^)

昨日からの寒波で、今日は大雪・・・・・
久しぶりに雪かきをしました(o^-^o) 



もうすぐクリスマス・・・・・
先日フラの教室でささやかなクリスマスパーティがあり
ウクレレのレッスンを兼ねて、楽しいひと時を過ごしました('∇^d) ☆!!


本当は今日Mちゃん達とラウンドの予定でしたが
この大雪の為クローズで残念(ノ_・。)

私はくじ運が悪いので当たらないかも・・・・・
と思いながら、クリスマスプレゼントに応募してみました(*⌒∇⌒*)♪

希望は・・・・・
キャロウェイのレディース・アイアンセット(*^.^*)
無理かな~?







アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


以前作ったPV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度UPしました(*'ー'*)♪




こんにちは~~

御無沙汰しましたm(__)m
久々の書き込みです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 



11月2日は地元のイベント、○○アートで
フラを2曲踊りました(*゚ー゚*)

最後の曲、ウリウリを使ってのアロハフラ、
総勢30人で踊りましたが、
なんとセンターで踊るように言われ
堂々と?踊り
とっても楽しい一日でしたよ~('∇^d) ☆!!





16日は今年最後の「○○ナゲ会」のコンペ
Mちゃんと一緒に参加し、
なんとMちゃん絶好調~\(~o~)/
凄い~2位でした




私はいつもの調子で7位・・・・
ラッキーセブン賞でしたσ(^_^;)



その後、会の忘年会で楽しい時間を過ごし
二次会はMちゃんのお店でゴルフ談義('∇^d) ☆!!






20日は、ボジョレヌーボの解禁で
「○ッカの会」主催の飲み会を楽しみました\(~o~)/






その後二次会は又Mちゃんのお店
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 
何人かで流れて行き、
おしゃべりやカラオケを楽しみ
私は100点が出て驚きました\(~o~)/





そして、昨夜は二週間ぶりのフラのレッスン
帰りにMちゃんのお店に寄り、
顔なじみのお客様がいらっしゃったので
楽しくておしゃべりに花が咲き、
カラオケで100点が出たお話をして帰った後

そのお客様がカラオケを歌い、
100点を出されたと連絡があり
すごーい~~\(~o~)/おめでとう~~でした♪


そんなこんなで、久々の書き込みでした(*゚ー゚*)


皆様~たのしい連休をお過ごしくださいませm(__)m











こんにちは~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 









昨日はとっても寒い雨の中
又、Iさん、Kさん、Mちゃんの4人で
○津でラウンドでしたσ(^_^;)




Iさんです



                         Kさんです

                 Mちゃんです







私はやっぱり調子が悪く、
OBとバンカーに悩まされ
ゴルフの神様は降りて来て下さいませんでした(ノ_・。)



ラウンド中、とっても綺麗な色の紅葉を見つけました\(~o~)/



日曜日の好天気に
○原カントリークラブでの紅葉だそうです('∇^d) ☆!!



ラウンドから帰宅後、
夕食の準備をしてフラのレッスンに直行~

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



2日の○○アート迄
あと一息、それが終われば少し落ち着いて
練習ラウンドに集中出来るかも?(*⌒∇⌒*)♪


16日の「○○会」のコンペまでに
何とか調子が戻って欲しい~~…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆








では、今週も頑張りましょう~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪












以前作ったPVですが、チャンネルが削除されたので
改めてUPしました(*'ー'*)♪



こんにちは~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 




20日の月曜日は○津でラウンド('∇^d) ☆!!




前日の日曜日は最高のお天気だったのに
月曜日は霧雨で気温もぐーんと下がり、
あいにくのお天気でしたo( _ _ )o 



メンバーは、とっても上手なIさんと
後は女性3人、WさんMちゃん私の4人o(*^▽^*)o~♪




コースに着くとやっぱり雨・・・・・・
おまけに霧が濃く、前方が見えません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




ドライバーショットが上手くいかず、
斜面に落ちた時、Iさんが
「とりあえずフェアウェイに落として~」
と教えて下さり、
そのつもりでアイアンで打つのですが
なんと!!シャンク…(ノ_・。)・・・又斜面に~



そんな事が何度かあり、最悪のスコア・・・・・


でも、「激熱デー」で昼食付、
格安の料金だったので
お天気は関係なく、
楽しくラウンド出来ました\(~o~)/





ラウンド後、私は○○アートに向けてフラのレッスン!






後の3人さんは焼肉を食べに行かれました・・・・
いいな~('∇^d) ☆!!




来週の月曜日も「激熱デー」なので又○津でラウンド
その後は○○アートに向けてフラの最終レッスン(*^_^*)




来月の第三日曜日はいつものコースでコンペがあるので
又、いつものコースで練習ラウンドするつもりです('∇^d) ☆!!


あぁ~
何とか100切り出来るようになりたい物です(*⌒∇⌒*)♪


             


              がんばろう~