レッドブルの”レッドブルは翼を生む”アニメーション動画でも、シグネチャースコッチの男性の”男は男になる”でも、すぐに使えるアイデアであり、クリエイティブな表現で常にうまくいっています。テレビコマーシャルは、75年以上広告に使用されている最大のマスメディアです。その普及、影響、およびターゲティング能力を考えると、テレビ画面は、インターネットブームの時代でさえ、トップの地位を維持しています。

 

ワールドカップの決勝戦での広告視聴回数を想像してみてください!どんな広告が投げられても、視聴者に届きます。私たちはみんな、長い休憩をとってまで、お気に入りの番組を見ようとしています。テレビを支持するもう1つのブラウニーポイントは、忠実な視聴者ベースです。したがって、広告の戦略的かつ体系的な中継は、ブランドに高い信頼性を与え、より大規模で正しい視聴者にそれらを公開することができます。基本的には魚が多いところで魚がよく釣れるように。この場合、新しいコンドームの広告は、その日の深夜に再生されれば、より多くの潜在的な消費者を獲得できます。同様に、ジャムまたはアイスクリームの新しい味は、子供向けチャンネルに広告を入れた場合、より強力な消費者基盤を獲得できます。より多くの消費者が製品について知っていれば、それだけ売り上げが伸びる可能性が高くなります。

 

Google、フェイスブック、Netflixなどのオンラインチャートチャーマーでさえ、マーケティング予算の60%をテレビ広告に費やしています。適切な対象者と適切な市場をターゲットにすることは、それだけではありません。広告のアイデアは、最大のアピールをするために人々の感情的な商と同期する必要もあります。コーヒーがどのように作られ、農家が最高のコーヒー豆をカップに入れることができるまでどのように苦労したかを示すコーヒー広告は、間違いなく視聴者の心に影響を与え、少なくともブランドを試してみようとする気持ちになるでしょう。

 

テレビ広告は経費に多額の負担をかけていますが、マーケティング担当者はそれを価値が高いと判断しています。テレビの広告はブランドを作成、構築、成長させます。広告研究財団による調査では、テレビプロモーションの減少が売上の減少につながることを示しています。 平均2週間のオンライン広告は、テレビプロモーションの場合の比率がはるかに高い一方で、成功した視聴者数を確実に獲得できます。平均2週間のオンライン広告は、成功した視聴者数を確実に獲得できますが、テレビプロモーションの場合の比率はもっと高いです。

 

有名なニューヨークの制作会社は、床にボールを転がす前に戦略を練っています。プロセスの全体は、クライアントが適切と見なす製品やサービスを提示する優れたコンセプトから始まります。コンセプトが承認された後、プロセスは、観客全体でコンセプトを取得するようにクリエイティブを計画することによって進行します。これには、コンセプトをサポートするクリエイティブスクリプトを記述し、撮影場所をスカウトし、最後に、作成されたビデオをコーディング、最適化、編集、および宣伝することが含まれます。

 

市場に浮かぶ膨大なアイデアで、最高のテレビコマーシャル制作会社をどのようにゼロダウンしますか?

 

●     いくつかのビデオ制作会社をリストアップし、さまざまな作品を調べて、彼らが行った仕事の種類を確認してください。

●     経験は人が直面した可能性のある流行りについて多くを語るので、業界での経験を確認してください。

●     これらすべてが完了したら、個々のニーズに応じて、クライアントの定着率を分析する意欲を測定します。

●     量より質を求めて、これから行う投資を最大限に活用してください。

 

最高はあなたのものであり、それが私たちがあなたに提供するものです。Sinema Filmsは、広告業界で長年の経験を持つ最高の制作会社です。私たちはブランドや広告代理店と提携して、テレビやソーシャルメディア向けのコンテンツを制作しています。私たちは、私たちが共有する情熱と私たちが信じる価値観を元に活動しています。