どうもです!
しれっと登場!柚子です(`・ω・´)ノ
最近もっぱら、更新しなくってすみませんm(__)m
ずっと、Twitterにいましたw
完全についった住民になっていました…
これから、多分、高校受験があったりで、更新がままならなくなると思いますが
これからも、仲良くしてくださると嬉しいです(´;ω;`)
よろしくお願いしますm(__)m
さて、最近もっぱら、Twitterでも、流星くん!流星くん!しか言ってないですw
もうね、マジでここ最近になってフォーゼ熱が半端ない!!!!
もう、終わっちゃうのが、悲しくって、悲しくって仕方ない・・・(´;ω;`)
まだ、終わらないで欲しいです・・・
もっと、流星くんが見たいな・・・
でも、でも、まだ、映画があるんでそっちの方にも期待!!
いい年のお姉ちゃんが見に行っちゃうぜ!フォーゼの映画( ー`дー´)キリッ
しかも、親子2人でw
もうね、多分、映画上映中に絶対、
「弦流キタ――(゚∀゚)――!!とか、流星くん可愛い(^ω^)ペロペロ」とか
言ってる、変態いたら私ですそれwはいww
でも、公式は流友推しなんだよなぁ~
映画もやっぱりそんな感じのシーン多いのかな~w?
いやね、流友いいんだけどさぁ~
いやね、友ちゃんきらいじゃないよ!!!!むしろ大好き\(^o^)/
てか、フォーゼキャラみんな好き\(^o^)/![]()
でも、やっぱり、弦流が好きなんだよおおおおおおおおおおおおお
腐女子で何が悪い(キリッ←
あえて、公式に反逆しますww
それと、先日、お友達とゲーセン行った時にこんなものを獲ってもらいました\(^o^)/
そう!みんなのヒーローフォーゼです
カッコいい
ホントにこれカッコいいんですよ
![]()
作りも結構丁寧で、私なりに満足です!!
しかも、1000円かからなかったんです!
まぁ、ほとんど、ご友人が獲って下さったんですがね
メテオがあったら、メテオが欲しかったですw
無かったので、昔やった、ガチャガチャのメテオを腕に引っ掛けておきましたw
ちょっと、シュールですねww
とにかく、そんな、フォーゼな生活送ってますw
もちろん、受験生なので、勉強もしてますが・・・(´;ω;`)
明日も、高校見学だし、面倒だなぁ~・・・
なんて、思っておりますwww
そして、帰りにでも、アニメイト行きたい!!!!
はやく、奈々さんの新曲が欲しい・・・(´Д⊂グスン
Sacred Forceが早く聞きたい!!!!!!!!
てなことで、毎回長々すみませんm(__)m
ここまで読んで下さりありがとうございます!!!!!
でわ( ゚∀゚)ノ
※この記事は腐女子的内容を含みます。
閲覧には注意してください。
あと、管理人の自己満記事なので、優しい目でスルーしてあげてください。
このブログ、始まって以来の腐向け記事です!!!
自分でもちょっと驚きw
最近、腐女子力なくなってきたかなぁ~って思ったんですがねw
全然そんな事なかったですw
びっくらこいたw
あのですね・・・
この記事を投稿するにあたって、あれなのですが、
出来れば、コレを見て引いちゃったとか、キモいとか思ったら
とにかくすみませんm(__)m
でも、出来れば、アメンバー解除とかしてほしくないです…
せっかく、皆さんとも仲良くなれたので…
でも、どうしても、「あなたとはやっていけないわ」と思ったら解除してください!
その時は仕方ないですからね!
全然、無理とかやめてくださいね!
私なんかに気なんて使わないでください^^
さてさて、前置きは終わったので、本題に…
今回の記事は、流星くんに語りつくす記事にしたいと思います\(^o^)/
まぁ、昨日、めちゃくちゃ頑張って描いた記事が消滅したことは忘れたいと思います。
うんうん!
とにかくね、最近もうね、流星くんが可愛すぎて辛いのよ!
だってさ、あの、33話見ましたか!!!
流星くんがさ、弦ちゃんに、
「弦太郎は俺が守る( ー`дー´)キリッ」
って!!!
そして、この顔である
いやぁ~
流星くん可愛すぎるよぉおおおおお![]()
しかも、それを言われた弦ちゃんのちょっと驚いた顔がまた…(ムフフ
このあとの、浴衣も素敵でしたね~(34話になっちゃいますが)
でもさ、一つだけ心残りが…
なんで賢吾くんだけ、浴衣じゃないんだああああヽ(`Д´)ノ![]()
おかしいでしょ!!!
賢吾くんの浴衣も見たかったよ!!!
そうそう!
風の噂できいたのですが、いつか発売のなんかの雑誌に、
流星くんもとい吉沢亮さんの浴衣グラビアがあるらしいですね(゚∀゚)
えっっっ!!
流星くん(吉沢さん)の浴衣!!!о(ж>▽<)y ☆
見たい!欲しい!保存したーい!!!
だって、浴衣ですよ!!!!
もう、興奮するしかないじゃないですか!!!!!
何処の雑誌だろ…?
私そこら辺、疎いので…
アニメイトとかで売ってるのかなぁ…?
ちょっと、探してみます(・ω・)/
あぁ~
でも、ホントに、流星くんと弦ちゃんが眩しいです(≧▽≦)
もう、本編でも
これ↑くらいイチャコラして欲しいです…![]()
いやぁ~
身長差って素晴らしいですね!!!!
弦ちゃん身長高い!!!
てか、福士さんが高いのかなぁ?w
それでも、この身長差は美味しすぎますo(〃^▽^〃)o
この、ちょっと、見上げてる感じがまた…いいですね( ´∀`)bグッ!
なんか、興奮しすぎて、何書きたいか忘れちゃいましたw
とにかく、流星くんはこんなに可愛いということが言いたかったんだと思うw
ついでに、同志様が欲しい!!!!
弦流クラスタかもーんщ(゚д゚щ)カモーン←
すみません…
もし、引かれた方すみません><
でも、私は、変わってませんよ!
奈々様信者でテニプリ大好き!銀ちゃんの旦那なので( ̄∇ ̄+)
そこに、ちょっとスパイスがつけたされたってだけですw
さてさて。。。
リアルに何を書こうか忘れちゃったので、ちょっといいなぁ~って
思った画像でも貼っつけて、自己満記事終わらせますw
それがこれ!
りゅっ流星くん!?
コレはかなり、「グハッ( ゚∀゚)・∵. !!」ってきました…
コレはちょっと、首筋がけしからんのでは…
流星くん!もとい吉沢さん!エロすぎます!!!←
これじゃあ、弦ちゃんにおそわr((ry
イケメンて恐ろしい…
てかてか!
今まで2次元主義の私が3次元の男性に「グハッ」ってきたってことは
まさか!まさか!の私の中の眠っていた普通の女心がもしや戻ってきたってことですか!?
まさか、このまま、腐女子卒業!!!!
…なんて、思いましたが、イケメンを見る目線がアウトだったので違いますね![]()
戻ったと思ったのにー(#`ε´#)
でも、やっぱり、まだ腐女子はやめられませんw
まだまだ、2次元も美味しすぎるZE☆
むしろ、腐女子力が強くなった気がします…w
まぁ、何が言いたかったって、
流星くんが可愛すぎるううううううううううо(ж>▽<)y ☆![]()
ってことですわw
今日も、柚子は元気です…w←
でわ、お粗末さまでした!
ここまで読んで下さりありがとうございますm(__)m



