アサヒスーパードライ瞬冷辛口を売っている店が少なくなった気がするのは私だけでしょうか?
今からが美味しい季節だと思うんですけどね
もう2本目の淡麗に移ってます
タイトル通りです
ビールが美味しい季節ですね
好きなビールは変わっていくんですが、今はプレミアムモルツが1番好きです
少し前までは一番搾りでした
ビールでは無いですが、麦とホップ美味しいですね!
最近家ではこればっかり飲んでます
飲みすぎて勉強手付かず
仕事の都合で今年は断念します
受験応募前で良かったと割り切ります
非常に残念ではあるんですけれど・・・
勉強の過程は全く書いておりませんが、7月1日にビジネス実務法務検定2級を受けてまいりました
TACの解答速報では79/100で合格圏内にあるようです
解答速報ありがとうございます