クリスマスというのに
彼氏とケンカ
彼氏があんまりにも
私のコトほったらかしにするから
私が「寂しい」って言ったら
彼氏は私のコト考える余裕がないって
それから何日か経つけど
私とどう接したらいいか
わからんって言われた…
ほとんど連絡もとってない
散々酷いコト言われた
「はるのコトほったらかしても何とも思わん人間ばい」
「好きか嫌いかで言えば好き」
今まで1~2週に1回会うペ-スだったのに
「休みの度にはるに会いたいかっち言われた難しい」
それこそ月1~2回しか会わないってコト?
忙しい時は突き放して
寂しくなったら私を必要とするの?
いい加減にしてよ…
付き合いたての時と
あまりにも違いすぎる
「行けるんやったら毎日でも会いに行きたい」
「早くはるに会いたい」
って言ってた男が
今じゃこの扱いかよ
なのに離れられない
別れたくない
いつか余裕を取り戻してくれるはず
誰に相談しても
「他にいい男はいっぱいいるよ」
って言われる
わかってるんだけど…
あ~あ
前に話したクリスマスの話しも
忘れてるんだろうな…



には

笑
オヤスミなさい


