まるこさんつながりで、イッシーさんと3人で釣りに行ってきました。
狙いはマダコキューブだったんだけど、なかなかアイテム持ってるマダコは
掛からず・・・、おやすみ時間に、時間切れ。
やっぱ、釣りは気長に♪ですね
まるこさんちでは、本人は服着てるはずなんですが、
なぜか、裸に!
最近、このようなバグが多いですね~。
では♪
まるこさんつながりで、イッシーさんと3人で釣りに行ってきました。
狙いはマダコキューブだったんだけど、なかなかアイテム持ってるマダコは
掛からず・・・、おやすみ時間に、時間切れ。
やっぱ、釣りは気長に♪ですね
まるこさんちでは、本人は服着てるはずなんですが、
なぜか、裸に!
最近、このようなバグが多いですね~。
では♪
ピグともさんのブログで
おみくじの事を知りましたので、
さっそく行ってみました。
結果は・・・?
すご~い!
やっぱり、普段からの行いだね~!!♪
ウル吉は、生まれて初めてです♪