こんなんも貰ったよ♪またまた、誕生日プレゼント ゲットです。まかぷ、ローソク、いや花火できなかったけど、ありがとね。食べるのも写そうと思ったんだけど、食べてるあいだ、写真機能が動かないんだね・・・。しょぼいカメラ機能・・・。今度から、プリントスクリーンで撮ろうっと!では!
誕生日ケーキピグともさんから、お誕生日ケーキ!ヘ(゚∀゚*)ノなんと、ローソクならぬ、花火がキラキラと!!о(ж>▽<)y ☆本当にありがとうございますっ!また、どっか江戸時代でもお出かけでもしようね~。→アメーバピグで遊ぶ この金曜日は20時半まで仕事の後、21時半から23時までゴルフの打ちっ放しに行って300球ほど打ちまくり、土曜日午前中は5時半起きで早朝からゴルフ。ハードな生活…。帰って、家族で買い物。早めの晩御飯で、焼肉たらふく食ったら睡魔に襲われ、20時位から日曜の朝まで爆睡(゜ρ゜)&全身筋肉通!ヽ((◎д◎ ))ゝさすがに、「もうダメかも?」って位バテバテでした。でも何とか朝起き、頑張って一仕事こなしてきました。 誕生日過ぎたとこだけど、やっぱ年かな~~って、まったく思っていません。スケジュールが厳しすぎ!!懲りん奴です。
昨日は、 ・ ・ 回目の誕生日でした。昨日4/19は・・回目の誕生日でした。ぴぐ部屋にクッキー?チョコ?の贈り物が・・・ピグともさんからだと思います。ありがと~~♪おいしくいただきました。今後とも、よろしく!