色々な事情、土地のごたごた、わがままなお願い、
数々の難題を乗り越えて、トヨタホームさんには色々尽力していただき
これまでやってきてもらいましたが、やはり他のトヨタホームオーナーの建築事例をみても、
我が家の工期はちと長すぎるだろう(-_-メ
うちってもしかして、色々後回しになってるんじゃないのか?
っていう、ちょっとした被害妄想的な感情もあいまって、
営業くんに不満をぶつけることを夫婦で決意。
玄関ドアの件にともなうスロープの費用の件(何も連絡なし)
引渡しの日程(6月上旬引渡し、がんばっても5月いっぱいって言われた)
工事の進捗(まだ屋根もついていない、2Fに登れない)
造作の進捗(提案してくれという要望についてはナシノツブテ。)
要件をまとめてメール。緊急に打ち合わせを要請。
数々のブログや掲示板を見ても やはりきちんと不安や不満は伝えた方がよい
ということでこれまでおとなしく(営業くんからみたら十分わがままな客かも。。。)していましたが、ここいらで少し強気に出てみました( ・д・)/--=≡(((卍。
ダーリンが昼間電話で営業くんに話をしたみたいですが、
夕方私の携帯に何故か営業くんから電話がありました。
ダーリンは紳士的に対応したみたいなので、
私も私なりこれまでの不満な部分を伝えてみました。
長い時間の電話になりましたが、
結果、私たちの希望の日に引渡しができる
ってことになったらしいです。言ってみるもんですね。。。。
言わなかったら、トヨタホームの都合でどんどん後回しになっていたってことですかね。。。?
スロープの件については来月打ち合わせをするとのことです。
まだまだ未解決事案ばかりです。
これも一体どうなることやら。。。。