せっかくジムの連休特別レッスンがあるので今日はジムへ来ました。
サボりにサボって約半年ぶり…
レッスンまでの間、「イケメンですね」を観ながらゆっくりマシンランで1時間で5キロ走ったり歩いたりしてました。
テレビ観ながらだとあっという間ですね。
たいしたカロリー消費にはなりませんが、気持ち良く汗をかきました。
毒素出して肌もなんだか調子が良いです。
これからボディパンプへ出ます。
軽めのバーベルしか上がらないだろうなあ…
昨日は何もする気になれず、YouTubeでメイクしている人の行程をずっと観てました。
人のメイクってBeforeかAfterしか見られないので面白くてずっと見てました。
ほんとに変わる人は変わりますね!
私も変わります(笑)。メイクにかける時間は短いのですが、元々顔が濃いのでちょっとするとすごくメイクした感じになります。
先日の王子の披露宴でも、女性は皆さんいつもと変わってましたが、私はあまり変わらず王子に「いつもよりおとなしめで意外だった」と言われました。

今日は別に約束はありませんが、メイクして外出ます。

昨日はお願いしていた派遣さんが来なくて、

(派遣元の連絡ミスのようです)

ドタバタな一日でした。

土曜日は課内で一人しか出勤しないので

本来の仕事と、派遣さんの仕事と、来客対応で

身体がふたつあればなあ、と心の底から思いました。

でも、そういう時に不機嫌になったり、いっぱいいっぱいにならないよう

平常心で冷静に対応するよう心がけました。

ようやく落ち着いた時にはぐったりでしたが、

一応乗り切れたことでストレスは少なかったですね。

疲れ果て、今日はどこへも行かず何もしませんでしたが。


月曜日に派遣会社へは注意してもらいますが(怒)。


あさってからは3連休。

久々にジムで身体を動かします。

ていうか、いいかげん痩せないと・・・