病 原因不明の症状 心の悩み から解放


こんにちは✨


人類の幸せが嬉しい

幸せは分かち合う✨


幸せの流れをお渡しできる場所です


ありがとうございます✨

今週の結果は

たくさんある中で、

昨日、一昨日のことを書きます



自然を大切にします

人を大切にします

ものを大切にします

恩に来て 恩に着せず 恩返しします


私たちは、自然に生かされている 

空気をもらって生かされている


命もらっています

幸せかんじる ということは 

御礼 恩返ししないとですね



不自然になれば 

病があります


幸せを沢山かんじる為に生まれてきたのに 人のせいや文句不満

ひとりで生きていないのに、我が物顔

社会のお陰さまなのに、威張る

など、、、



心は美しい ことが 自然

美しい と 幸せが沢山やってきます


命の元とつながる 心を美しく きづいて

かわる 浄化✨




今週の

結果は

アタマがスッキリして肩凝りが一瞬でなくなりました 

働いていると、未来がワクワク など思えない

自分になっている

根本に戻って、命をいただいた自分がいま

存在することに感謝がわかった

心を美しくする浄化にて✨

ほんとうだ!スッキリしてます!声も元気。




4歳から喘息で、つらいカラダ。

朝起きられない、起きたいけど、

20時間とか寝てしまう、、


原因を自然界にきいてみた


4歳から とでる。

原因は 心。

喘息、母が心配。

喘息でも幸せ!のベースが消えた、、、。

幸せ!があると良くなるのに、、捨ててしまった。


私はなんでこんなに辛い目に、、、。

おまえがくるしめばいいのに、、、

人を攻撃はじめた。

不安のベース 見えない世界に 

インプットした

自分


自然の力のお伝え

で4歳からということがわかりました。


「たしかに、そうです!

ずっとそういう思いをかかえていて辛いです」

人の幸せを思えない自分も苦しいし

自分なんて、、という気持ちがずっとあります。



浄化✨

4歳からの 人を攻撃するマイナスの遺伝子を

41年ぶん、、すべてを 綺麗にする 伝授で浄化しました。



次の日、メッセージ

起きられました✨!!!!!

しかも、今まで感じたことのない、朝のウキウキ✨

😭!!!です!ありがとうーー!💓



やったー❣️

自然に感謝です




自然の力は凄い✨

心を美しく かわる✨

体調もかわる✨


結果にみなさん幸せ✨心も、幸せ✨💓



心うつくしくなりたい

浄化で美しくする 

病はない!って凄い✨ 

ワクワク生きる力が底から湧いてくる

子どもか〜!


自然環境をよくする✨

原因不明の症状もよくなる結果


何かをされてる先生方からも

ご連絡いただいています

新しいです✨

Happyの笑顔がみたくて✨

こばやし さとえ