そうそう、体重計に乗ってひとつ思い出した! ちょっとしたことで太りにくくなる方法があった! これは私の体験から来た話なので皆さんにも同じ効果があるかわからないが。。 「おそらくあるだろう!」と勝手に思ってます(笑) 

あなたは「長い時間起きている」のと「短い時間起きている」のとどちらが太ると思いますか?そうです、「長い時間起きている」時のほうが体が動いているので起きている分おなかがすきやすくなる。 おなかがすくとついつい食べてしまうので太ってしまうのである。

皆さん、ダイエットのためによく寝ましょう!(笑)

今日はお休みなので家族で昼食を外に食べに行った。。 行ったついでにビデオ屋でビデオを借りると2,3件先の女性下着の店へ妻が「ちょっと見てきてもいい?」と聞かれ「OK」と言ったぼく。 息子と二人で待つこと20分。。 財布持ってないから100ドル貸して。。 すぐ戻ってくると思ったらそれから10分経って店から出てきた。。 他に客なんていないのに財布もって10分もなにをしてるんだ。。 結局、車の中でちょっとと言われて30分待たされた。。。 時間にうるさい僕としてはちょっと見てくると言われたら長くてもせいぜい10分ぐらいだろうと思う。。 女性のちょっとが30分ならぼくはちょっと見てきてもいいと言われたら二度とOKと言わないと思います。。 それか、ぼくがいないときにゆっくり見に行けというと思います。。 一週間で2回もされたら怒ります。。


Got you! ブログはじめてみました(笑) 「あぁ。。。 なんだったっけ。。」で引っかかったあなた、もっとひっかかってください(自爆) 今日のニュースは。。 とりあえず、PSPをゲット。。 忘年会のパーティーであたっちゃった。。 ゲームソフトと映画の数が少ないのがネックだが活用性は広く将来性は高いと感じるUchina。 とりあえず、ゲームと映画を購入。 意外と、PSPを持ちながらゲームをすると重くて手が疲れる。 映画もヘッドフォンをつけるとPSP本体だけではヘッドフォンのケーブルが下付けなのでじゃまで台やテーブルの上に乗せ難い。 ワイヤレスを使用してのインターネットもホットメールにログインできないし(やり方を知らないだけ?) 文字を書くのが面倒。 (専用のキーボードないのかな?) でも、ポータブルなラップトップという感じで面白みを感じます。


Merry X'mas