こんばんは、


体のありとあらゆる部位が悲鳴をあげてます(>_<)

のん太です!



今日はようやくエミネンシアの練習で初蹴りしてきました!


練習あることわかったから朝早くからレポート課題とテスト勉強やろうと思ったけど結局こたつで寝てたっていう(-o-;)


今から必死こきます!!!


それにしても体、重かったな~
1ヶ月のブランクってこんなにもキツいとは(>_<)


確かにお餅食べてばっかりだったしだいぶ体重増えてるからな(^^;)




フェイクからの次の動き遅すぎて相手と並走してるし(笑)


シュートはゴールの遥かかなたへホームラン(笑)


ドリブルの馬力なさすぎだし(笑)




そんな変わってないだろって!?!?

やかましわ(`ε´)!



ただただギャグでしかなかった(;_;)



たくさん汗かくために厚着してやって完全にダイエット計画だよな


情けない。



続けるならしっかり
「自分自身のウェルネスライフとライフプランニングについて」
考えないと!


あ、ちなみに今やってるレポート課題の表題ね

当てはまるわ~






でも、とにかく楽しかった(^^)


久しぶりだからかすごく思った

やりたいと思ってたからだろうけど




とりあえず、明日は全身筋肉痛は確定(笑)






かん!

毎回見てるならコメントしろー(o^^o)!!笑

今日久しぶりに一緒にできて嬉しかったぞ!

埼玉のチームとやり方も味方の考えとかも違うからやりづらいと思うけど萎縮しないで大丈夫でしょ!

楽しくやろーぜ!!

一番年下だしやりづらいかもだけど

3年前くらいエミネンシア入りたての自分にそっくりでなんかおもしろい(笑)

こんなデブでも質問は答えられるよ(笑)











やっべ!
テスト勉強手付かずや








それでは、







こんばんは、


最近、親の好んでみる番組が時代劇や温かい家庭の番組、健康番組になってきて時の流れを感じています。


のん太です!


けっこう切実に




さて、今日は雪降ってましたね



野田健太 オフィシャルブログ ~Want to be a Fantasista~-120123_2116~01.jpg



駅前もゆったりしてました


でももう自分はこどもじゃないんで雪で遊んだり、騒いだりしません。


そういうのもう卒業したんで、


さみ~、とかとしか思いません。




車のワイパーあげてこなきゃ~


外また出なきゃじゃん↓↓


ちゃんと温かくしていこ!



ね、自分大人でしょ!?


野田健太 オフィシャルブログ ~Want to be a Fantasista~-120123_2127~01.jpg












ビニール傘ってこんな重かったっけ!?



手つめて~(>_<)






駐車場行ったらちっちゃい子が雪ダルマ作って遊んでた(*^^*)!!



かわいかった~(≧∇≦)


こっち見て手に持った雪見せてきたから話かけて、一緒に遊ぼうかと思ったら上から親御さん見てたから 風邪ひかないようにね! ってカッコつけて帰ることにした



まぁよくよく考えたら自分がすでに風邪気味っていう(^^)






雪ダルマとかつくるのちょっと恥ずかしいとか、ちょっと時間なかったり、またもっと楽しい遊び知りたいって人達いますよね????



そんな方々に新しい雪遊びを紹介します\(^^)/



野田健太 オフィシャルブログ ~Want to be a Fantasista~-120123_2130~01.jpg



雪に「雪」って書くっていう(笑)



皆さんもぜひお試しあれ!



(笑)



これを玄関前でやってる自分を想像して寂しいやつだと思うのはやめてください(^^;)笑





それでは、







こんばんは、のん太です!



久しぶりに書きます!



最近はテスト期間ということもあり毎日のようにオールで勉強してました


いやー、それにしても新ドラマいいのありすぎて勉強はかどらないよ~


テレビっ子の自分には花粉症より辛い季節です。



レッドブルが必需品の1週間があったからこそ、金土の楽しさが倍増したんだとおもう\(^^)/



先週の政策論は危機感からなのか時間があればプリント見るという学生っぽいことしてました!



明日もテストだけど持ち込み可だしちょっと早く行って どこ出そう?? って聞き回ればいいかなって気楽に考えてます(*^^*)


火曜の超難関のマーケティング論は考えに考えた結果、来年がんばることにしました(^^)v

要するに妥協ね、







とりあえず、喉痛い~

昨日?おととい?野宿してたからかな!?


掛け布団とか持ち込んで車内で一晩過ごしたから風邪ひいたかな!?!?笑


気分は修学旅行の夜って感じ!?

なんか例えが違う気するけど


軽だから寝づらかったな~
でも楽しかった!








とりあえず、初蹴りしてないよ~


もう気がつけばかれこれ1ヶ月近くボール蹴ってない



やめようと悩んでた時もあったけどやっぱり魅了されてます!!!



今日は松田直樹選手の追悼試合やってましたね



野田健太 オフィシャルブログ ~Want to be a Fantasista~-img.jpg



どこに行ってもチームを引っ張り、サポーターにも愛されるところに偉大な選手だったことがわかります



偉大な選手と言ったら三浦カズ選手!


Fリーグ出場して会場を満席にしちゃう&チームを勝利させる!

生きる伝説的な(^^)!?



野田健太 オフィシャルブログ ~Want to be a Fantasista~-ファイル0029.jpg



アスレと試合してたってとこもね







2月からの春休み



スノボも旅行も遊びもたくさん行って充実させたいな(≧∇≦)!!

ひとり旅もまた行きたい



野田健太 オフィシャルブログ ~Want to be a Fantasista~-110218_0808~01.jpg



これは名古屋城!


去年はブラッと電車で名古屋まで行ったし今年は原付でどこまで行こうかな??笑




とりあえず、また週末までがんばるよ☆



よし、書きたいこと上手く繋がったな(o^^o)


それでは、