千葉虎さんぽ
ここ二週間は映画鑑賞🎬が続きます
先ずはマイケル
12日金曜日は公開初日でした。
仕事帰りにTOHOシネマズ日本橋にて
また観たいです👍
15日月曜日の早朝、仕事前に応援📣
映画ではないけどTOHOシネマズ大井町にて
サッカーワールドカップをPVで初体感
⚽️
16日火曜日は仕事帰りに、日比谷にて
ゴットファーザーpart2初めて映画館鑑賞😄
アカデミー賞で続編までも最優秀作品賞は
この作品だけのようですが、
コッポラ氏の最優秀監督賞はこちらのみ🤔
ロバートデニーロは最優秀助演男優賞
50年以上前の作品です🥸
20日土曜日は仕事は休み
TOHOシネマズ日本橋にてポイント鑑賞
こちら本木雅弘主演の時代劇⚔️の公開2日目
大河ドラマキャストがブッキングしててオモロ
菅田将暉は半兵衛やら官兵衛やら大変やね🤣
結局、何なん❓と言う感想🤣
そして、本日はこちら⤵️
月曜日だけと休み、ジブリをIMAXで体感
映画は大画面と大音響とで体感すべし
昨夜もTOHOシネマズ大井町にて
マイケル😘二度目の鑑賞
今回はDolbycinemaで大音響を楽しむ 🤩
これからも観たい映画が続くよね 
ちばっ!
久しぶりのますの寿司食べ比べ🤣
今回はこちらを初購入
今までの製造元と曲げわっぱの素材が違う🤔
少し硬めの押し加減ですが、食べやすい
酸味も程よいけど、評価はB+です🤣
少し切り身がパサパサになってました🤫
ちなみにメジャー「源」の評価はBにしてます
おすすめは
「高芳」
自分評価Aにしたのは↑の二銘柄です😋
切り身の盛り付け方や酢飯の柔らか加減👍
値段が高いのは美味いのが当たり前なんで
値段が近い種類の食べ比べ評価です🖐️😄
先日は喜多方ラーメンの坂内食堂へ
いつもの新橋ガード下の店へ
スープも平打ち麺も焼豚も優しいハーモニー
朝から食べられる喜多方ラーメンの真骨頂‼️
餃子の相方は
孤独のグルメ井の頭五郎さんに倣って
酢胡椒にラー油足しで 🤣
昨夜は黒酢の酢豚と牡蠣油の牛肉炒飯😋
この店、炒飯のメシ量はいつも二人前😅
おまけ
今年初めて?ブリのカマ焼きをアテにして
ご馳走様でした😋
ちばっ!
今朝は雨が降り☔でして
大井町トラックスから山手線車庫😰
始発は出ましたが、まだ殆どが車庫中
もう少し、フェンスを低くして欲しいですね
朝5時から映画館は初体験です🥱
いよいよ始まります♪ワールドカップ⚽️
DAZNの音声は🤫…遅れてくるよ🤣
影山優佳ちゃんも現地でお仕事❓🤣
我孫子市の中村敬斗コーナー⚽️
さてと試合のあとはお仕事行かなきゃネ(笑)
ちばっ!

