yuri★blog
Amebaでブログを始めよう!

コスプレ

きのう、店のイベで制服着たよんアップアップ


なんか楽しかったニコニコキラキラ


夜中にいきなり彼氏が友達と店に来てビックリ!!あせるあせる


楽しく飲んで、仲良く帰りましたハートハート

雨やばいッ



雨やばくない!?ショック!あせるあせる


仕事の前に居酒屋サンにいて、仕事行こ-と思って外に出たら豪雨だった長音記号1ショック!ショック!ショック!


カサないから店まで全力疾走したよね走る人走る人走る人


たった1分くらいの距離なのにびしゃびしゃになったよ長音記号1(°Д°Ⅲ)ドンッ


今は仕事中長音記号2台風雷


頑張ってきますパンチ!キラキラ


(´・ω・`)


ひますぎて開設してみたひらめき電球