暖かい日が来る様になって、春の海になりました。今現在狙える魚種はチヌ・グレ・メバル・ガシラ・シーバス・コブダイ・海タナゴ・マアジ・他
  ★★★チヌ★★★
5・6・7・8番全域で釣れています。
低水温時は5番の温排水口付近で好釣果が目立っていましたが、最近では5番はグレが出て来たせいでチヌは5番よりも6・7・8番の釣果の方が上回って来たように感じます。30センチ位の中型サイズ〜50センチオーバーの年ナシサイズを10尾以上釣る人も出ています。
  ★★★グレ★★★
5番の温排水口付近で釣れています。
水温の上昇と共に少しずつ数が増えて来ています。今後は更に期待大です。
  ★★★メバル・ガシラ★★★
5・6・7・8番全域で釣れています。
水温上昇と共に数も上がる様になって来ています。最近では30〜50尾以上の数釣りをしている人も出て来ました。
  ★★★シーバス★★★
5・6・7・8番全域で釣れています。
水温の上昇と共にかなり数が増えて来ました。
今後は更に期待大です。
  ★★★コブダイ★★★
5・6・7・8番全域で釣れています。
水温上昇と共に釣果が急上昇して来ています。
  ★★★マアジ★★★
5番近辺に回遊している事があります。
数はあまり出ませんが、温排水口付近のテト
ラ側だけではなく反対側のケーソン側に回遊
して来る事もあります。17センチ位の小型の
ものから25センチ級の脂のよく乗った型まで
回遊しています。
  ★★★他の魚種★★★
狙える程ではありませんが上記の他にカレイ・アイナメ・ヒラメ・アコウ・海タナゴなども釣れています。

上記フォトは釣果の一部分ですが、
最新の釣果情報『魚種・釣場・釣人・釣法・仕掛・エサ等に関する情報』は日の出渡船公式HPの釣果欄ページで詳しく紹介しています。

日の出渡船公式ホームページ