こないだお友達のおうちでケーキをたくさん作りましたぁ~~~

…といっても写真があるのは1種類だけっ。
にんじんけーきでーす

カットしたらこんなの♪

シンプルだけどとっても美味しかったぁぁ( ̄▽+ ̄*)
材料もたいがい家にあるもので作れるしにんじんの栄養もとれるし~~
こうやって手軽にお菓子を作れるのもクックパッドのおかげです❤
レシピ→
さてはて、こないだの母の日にはママに日傘をプレゼントしました★
雨傘と兼用になってるの。

これは色違いで自分用にっ。
2色買って好きな方を選んでもらいました^^
さっそく使ってくれてるみたいで仕事場の若い女の子に可愛い~❤って言ってもらったよって報告してくれました。
気に入ってもらえて良かった

そして悩みの種が、父の日!!
人にプレゼントを選ぶのってむずかしい~~女の子にだったらまだ選びやすいんだけどなぁ。
前の年は何あげたっけ?
・・・・・・・・・・・・。
今ブログ書いてて思い出しましたがパパの誕生日と父の日が近いからビールとケーキあげたんだった。
誕生日すっかり忘れてたっ(゜д゜;)笑
今年は何にしましょうか~~(-"-;A
あ、ちなみに旦那のパパです

パンでも焼きながらじっくり考えます














←女の子なのに・・・太郎・・

