sinbaの乙女旦那との奮闘記 -5ページ目

sinbaの乙女旦那との奮闘記

2012年5月に結婚式を迎えるプレ花嫁です!
旦那になる相手は乙女男子?
式までの珍道中をお伝えします。

先週末、無事に両家の顔合わせが終わりました。


彼とお母さんが実家の近くの仙台まで来てくれました!

私は前日に前のりしたんだけど、仙台は雪積もってとっても寒かった。。。


夜は妹と合流して牛たん食べて、そのまま妹宅にお泊り。

前撮りの写真を見てゲラゲラ笑っておりました(笑)

妹の飼ってるダックスのキラちゃんと遊んだり、リラックス。


そして、顔合わせ当日。

駅まで彼とお母さんと合流して、いざ割烹亭へ。

女将さんがとーってもいい人で、食事前に写真撮影。

緊張がとけたのが、そのあとは終始なごやかにおしゃべりできたよー♪


三時間くらいにゆっくりお食事して、その後は駅ビル近くのおいしい珈琲屋さんへ。


種類の違う珈琲を贅沢に頂きながら、また色々おしゃべり。

お母さん同士仲良くしている姿を見て、私と彼もにんまり~☆


楽しい時間もあっとゆう間に過ぎていきました。

そしてお土産を買って、その日に新幹線で帰ってきましたー。


帰り道はぐったりでしたが、結婚へ向けてまた大きなイベントが終わってホットしましたー。


そう、写真をupする方法をいまいちわからないので彼に聞いてみます。

牛たんとか可愛いキラちゃんの写真とかあるからupしたいなー。