黒柴の女の子を飼っていました。
とても頑固ですぐ怒るし、それでいて優しいところもあって
散歩はあまり好きじゃないけど、みんなと行くなら大歓迎、
いくつになってもおもちゃで真剣に遊んで、いつもかわいいしぐさで
私達を癒してくれる、そんなあの子が大好きでした。
このブログは彼女が亡くなって49日が過ぎ、区切りとして作りました。
病気で亡くなったのですが、最後まで、最期の時まで色んなことを
教えてくれました。
自然療法も大丈夫な範囲で試してみましたが、末期がんのつらさを
だいぶ軽減させてくれました。
まだ彼女の愛用していたものはそのままですが、私たちは彼女が心配
しないよう、また生まれ変わったら私たちと一緒に暮らしたいと思える
ように前向きに生きています(実際はロスです笑)
今の願いは、生まれ変わったら夢で教えてほしい。
必ず迎えに行くから。