いつかまた、笑って会おうね -19ページ目

いつかまた、笑って会おうね

生きてることが奇跡なんだよ。

黒柴の女の子を飼っていました。

 

とても頑固ですぐ怒るし、それでいて優しいところもあって

散歩はあまり好きじゃないけど、みんなと行くなら大歓迎、

いくつになってもおもちゃで真剣に遊んで、いつもかわいいしぐさで

私達を癒してくれる、そんなあの子が大好きでした。

 

このブログは彼女が亡くなって49日が過ぎ、区切りとして作りました。

病気で亡くなったのですが、最後まで、最期の時まで色んなことを

教えてくれました。

 

自然療法も大丈夫な範囲で試してみましたが、末期がんのつらさを

だいぶ軽減させてくれました。

 

まだ彼女の愛用していたものはそのままですが、私たちは彼女が心配

しないよう、また生まれ変わったら私たちと一緒に暮らしたいと思える

ように前向きに生きています(実際はロスです笑)

 

今の願いは、生まれ変わったら夢で教えてほしい。

必ず迎えに行くから。