はじめまして。
毎月カツカツですが、、、
貯蓄好き!でも浪費も好き!
年長さんの男の子を育てるシンママ1年生です。
今まで、ブログ、SNSなど見るだけでしたが、
自分の人生や子供との日々を残してみたくてブログを始めることにしました!
子育て、資産、睡眠、食べる、呑む、遊ぶ、悩む、ネガなどなど、
ぐるぐるぐるぐる慌ただしい毎日をつづりたいと思います。
おばあちゃんになって読み返したときに
大変だったけど楽しかったなぁ
て笑えるブログになったらイイです。![]()
(老後の楽しみができたw)
似た境遇や気の合う人とわいわいお話しできたら嬉しいです♪
つたない文章ですが温かく見守っていただければ幸いです。