ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii/任天堂

久しぶりの2Dマリオ。

ちなみにDSのNewマリオは、発売日に買ってクリアして売っちゃいました。

普通にもう一度やりたいです('∀'●)


んで今回はマルチプレイができちゃう。

今まで交代プレイだったのが協力プレイ。これはワクワクするっきゃない!


ということで遊んでみました!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


ファイル1が相方とプレイ。

ファイル2が友人とプレイ。

ファイル3が一人でプレイ。



ファイル1では、

相方は非ゲーマーなので、難易度高く感じると言ってました。

ワールド1では「わーたのしー!」「マリオかわいー!」「Wii欲しいー!

と、テンション高めだった相方ですが、

ワールド2の途中くらいから、

むずかしい!」「わからん!なんなん!」「あたしがフラワーとってもすぐやられるからタカモとってよ・・・

などなどネガティブ発言が目立つようにw


なんとかワールド4まで行きましたが、今後さらに苦労しそうです\(^o^)/



ファイル2では、

一緒に遊んだ友人は、「給料入ったら即買うわ!」「マリオを協力プレイとか楽しすぎるやろ!

と、最高の褒め言葉w


マルチプレイの楽しさ最強だなー!

初心者でも楽しめるユルさ(アイテムの取得しやすさ&簡単に残機うp)がいいね!

協力してクリアできた時の達成感は半端ないね!\(^o^)/



ファイル3では、

一人プレイで、スターコイン取りつつ進む縛りプレイ。

ステージを色々調べるのも楽しいです!

個人的では、最近マリオ3プレイしていたので、それよりは簡単です。

マリオWii楽しいなー!




ちなみに、黄色キノピオのプロペラ装備は可愛すぎるだろ!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ

今日はUSJ行く予定だったのですが、天気予報が雨なので、

明日行くことになりそうです(/_;)


というわけで、イタリアン日記!


前から思ってた事があるんです・・・!

そう・・・スーパーで売ってるピザは、チーズが少ないと!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ まるごと!ゲームと飯レビューブログ


ほらね?画像でもわかる通り、チーズ少ないでしょ?

なのでこれを買ってきた。


とろけるチーズ(十勝)


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


これをふんだんにトッピング!

ピザにチーズトッピング!これで勝つる!


そしてオーブントースターで焼く!焼くぜ!









まるごと!ゲームと飯レビューブログ


どうしてこうなった。


あれーおかしいなーおいしくなさそーw

てかチーズ多すぎだろー!誰だよこんなに足したやつ\(^o^)/


★★



しかしここはモグモグブロガー、気分がノッてきました。

なのでパスタも用意しました。


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


レンジでチンするだけでそこそこおいしいパスタが食べれるとか('∀'●)

4種のきのこと野沢菜が入ってるんだぜ・・・!?


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


和な感じでそこそこ美味い。

これ食べたらお店でパスタ食べたくなった。そんな感じ\(^o^)/


★★★

書く事あるんだけど、時間がないのでtwitter風日記!

手抜き記事とかではないですよw




・明日はUSJ!雨だけはやめて頂きたい!



・クォータパウンダーのトマトのやつって美味いの?



・トマトも良いやつ使ってるの?そうでもないの?



・結構寝たら、寝すぎで頭痛いっていう・・・!



・高いピザが食べたい。



・Wiiマリオ今日届くっぽい('∀'●)オラワクワクすっぞ!



・相方と進めてるマリオ3。ワールド8の難易度がガチすぎるだろw



・というわけで、ワールド8はほとんど私がクリアしてクッパ城まで到着。



・クッパコワイ。



・Wii桃鉄欲しいなー臨時収入ないかなーw



・今日は友人と集まってPSPo2プレイ。オンラインも繋げるかも。



・レベル60間近で上がりにくなってきたなー



・ニューマンフォースの即死率は異常!異常!



・戦国無双3はスペシャル待ち。