どうもこんにちはタカモです!
どうでもいいですけどお腹空きましたね。どうでもいいなほんとw

動画紹介1に続き、その2です!

オンラインRPG「DIVINA(ディビーナ)」の動画紹介です。

公式サイトはこちらから:DIVINA

ちなみにMMORPGってのは、オンラインで数百人~数千人が同時に参加できるRPGです。
まぁ簡単に言うと、道ですれ違った冒険者がほかのプレイヤーってことです。

話はもどって、「DIVINA(ディビーナ)」の動画です。
またまた2つですw



■初音ミクが堀江由衣さんのtrue truly loveを歌ってくれたよ


ごめん・・・初音ミクの知識に乏しいんだ・・・
あの緑のやつだよね?w

とりあえずググってみた。

説明しよう!
初音ミクとは、クリプトン・フューチャー・メディアから発売されている音声合成・デスクトップミュージック(DTM)ソフトウェアの製品名、およびキャラクターとしての名称である。ヤマハの開発した音声合成システム「VOCALOID2」を採用したボーカル音源の1つで、メロディと歌詞を入力することで合成音声によるボーカルパートやバックコーラスを作成することができる。

まぁだいたい知ってた。嘘です。強がってサーセン。

初音ミクってすごいね。機械っぽさが味になってるよね。それらしい事しか言えなくてサーセンw
この曲(true truly love)は普通に好きw良い曲なんじゃないかな('∀'●)



■組曲 堀江由衣 一人多重録音篇


ちなみに堀江由衣さんもググったよw
ググったところ、堀江由衣さんが出演してる作品は、ほとんど見てなかったです\(^o^)/
ぎりぎりスクールランブルくらいか・・・スクラン面白いです('∀'●)

この動画、普通にすごいです。
全パートを1人でやってるそうなんですが、手間かかってるんだろうなー(゜o゜)
後半は堀江由衣さんの人気曲だそうです。ゲーム関係ねーw

楽器できる人って格好良いよね・・・モテそう・・・
今からピアノ教室通いあるな・・・!

課金アイテム使わなければ無料ですし、お暇な方は遊んでみてはいかがですか?('∀'●)
無料会員登録はこちらから!


どうもこんにちはタカモです!
もう年末!っていうかあと数日で来年とかぱねぇっす(^_^メ)

今日はオンラインRPG「DIVINA(ディビーナ)」の動画紹介です。

公式サイトはこちらから:DIVINA

ちなみにMMORPGってのは、オンラインで数百人~数千人が同時に参加できるRPGです。
まぁ簡単に言うと、道ですれ違った冒険者がほかのプレイヤーってことです。


話はもどって、「DIVINA(ディビーナ)」の動画です。
しかも2つですw



■女神のレイヤー全力ダッシュ


「DIVINA(ディビーナ)」に登場する女神、クラリスとクラリアのコスプレをした
レイヤーさんがひたすら走るっていう動画。

原宿を走ったそうです。動画を見る限り、ほんとに全力ダッシュって感じですw

ちょっと意味がわからないwww最後まで見てしまったのは巨乳だったからだろうかそうだろうか・・・
ちなみにスカートの中の何かが、何度か見えた気がしないでもない。とりあえず見るべし。



■堀江由衣さんのtrue truly loveで踊ってみた


全然踊れていない・・・だと!?w
まぁでもそんなことより。そんなことよりも乳揺れがぱない。
乳揺れって都市伝説じゃなかったんですね。
よって現時点ではクラリア派。巨乳は正義(キリッ

アニメとかでよくあるアホ毛(っていうんですよね?)の再現を頑張ってる所に、
なぜか温かい気持ちになれましたw

堀江由衣さんがこのゲームのテーマ曲を歌っているみたいですね。
声優ということと名前だけは聞いたことあるんですが・・・あまり知らないですw




いまはこういう動画での宣伝もあるんですねw
ちょっと驚きましたが、なかなか楽しい雰囲気で良いんじゃないでしょうか('∀'●)

課金アイテム使わなければ無料ですし、お暇な方は遊んでみてはいかがですか?(*^_^*)
無料会員登録はこちらから!

どうもこんばんは!タカモです('∀'●)

12月ですね!もうすぐ2010年が終わるとかまじぱねぇ!時間はえぇ!



いきなりですけど最近肩こりがヒドイんですよね・・・

なんていうか・・・まじでこんなに肩こりがヒドイのは初めてかもしれない・・・!


まじで今こんな感じです↓





まるごと!ゲームと飯日記


嘘つきました。ごめんなさい。


ってか天津飯のこの技、普通にホラーだよねって画像探してる時思いましたw

どんなに仲が良くても普通に縁を切るレベル!


でも手が四本あったら便利っちゃ便利だと思います。

おっぱい触りながら、下も攻めれるとか・・・!

ひょっとしてボクかなりすごい事に気が付いたんじゃないの・・・?

女子達からの天津飯人気が上がる気がしないでもない。








話は変わって先週土曜日は今年1発目の忘年会でした('∀'●)

昔フットサルを一緒にやっていたメンバー、っていうか地元の男友達6人で集まりました!


地元の居酒屋に行ったんですが、さすがは休止中モグモグブロガータカモ、

完全に料理の画像を撮るの忘れたのでイメージ画像置いときますね。



イメージ画像


まるごと!ゲームと飯日記


みんなで集まって飲んだのは久しぶりだったので、

ほんとに楽しかったです!

なんの話したっけな・・・避妊とツイッターの話では特に盛り上がったな!

絶えず笑いの絶えない最高の忘年会でした\(^o^)/








そして昨日は、


ボクと、


まるごと!ゲームと飯日記









相方と、


まるごと!ゲームと飯日記








ボクの友人と、


まるごと!ゲームと飯日記








友人の奥さんと、


まるごと!ゲームと飯日記








友人の子供(10歳)の、


まるごと!ゲームと飯日記



5人でこれまた居酒屋へ行きました!


奥さん&お子さんは初対面だったので少し緊張しました(゜-゜)

でも奥さんはすごい気さく&可愛い方で、お子さんも素直そうな感じで

緊張は3秒でなくなりました\(^o^)/



子供とは仲良くなりたがるタカモですので、体は大人だけど心は子供をアピール。


ボク『ワンピースが好きみたいやけど、ドラゴンボールは見てるの?』


子供『見てるよ』


ボク『セルゲームやんな!もうすぐ始まるよな!』


子供『・・・』


ボク『(*^_^*)』


楽しかったです!また集まりたいです!


そんな感じで!ではでは!\(^o^)/