会社の忘年会でipod nano 8GB当たりました!

今年の運を使いきったかな\(^o^)/


今年もあと3日!今日から休みです('∀'●)

6連休!6連休!



ということで、仲良しブロガーのmilockさん からゲームソフトを借りました!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


なんか色々入ってるんだけど!


ちなみに貸して頂いたゲームはこちら!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


・リトルビッグプラネット

・塊魂TRIBUTE

・アフリカ


どれも購入を悩んでたゲームなので助かりました('∀'●)


あとは雑貨やらお菓子やら・・・!

どこから突っ込めばいいのかわからん!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


ボルビックのレモンとパンチコーラ(粉)が一緒に入ってるっていう事は、

混ぜろってことですね!そういうことですね・・・!


見たことない栄養ドリンクは、普通に笑いました!


中途半端な巻のXファイルとかまじで困るけど見ますよ!w


ワックスは普通に助かるわー!せんべいもありがとう\(^o^)/


これで年末年始は勝つる!遊びまくるぞー!

今日は会社の忘年会!

行ったら行ったで楽しいんですけど、家でまったりしたいです・・・

今日はいつものブロガーさんらとPSPo2やれそうなんで楽しみ('∀'●)


というわけで購入物日記!


ガンダム無双2 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION/バンダイ

無双がやりたくなったのと、安かったので('∀'●)

箱版もあったんだけど、せっかくなのでPS3版をw

でもトロフィー機能ないしインストールないし、

ぶっちゃけ両機種持ちなら箱版の方が良さげ\(^o^)/



白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)/ソニー・コンピュータエンタテインメント

発売当時から気になってて、リアルフレとオンラインやりたかったので購入!

でもFF13終わってからだなー!\(^o^)/

ちょっとだけやったけど、確かに雰囲気FF12っぽい('∀'●)

2が出るまでにはクリアしたいところ!



Peeping Life(ピーピング・ライフ) -The Perfect Edition- [.../出演者不明

DVDです!買ったの相方ですけどw

トゥーンシェイド風のキャラ達の会話のやりとりなんですけど、

普段の日常にありそうなゆるい笑いが詰まってます('∀'●)

1500円という買いやすい値段だったので勢いで買ってました!オススメ!



HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)/冨樫 義博

くやしいけどおもしろいねー

どれくらいぶり?1年は待ったよねー

まぁでもはやく今の話は終わって欲しいなー!




【MAGIC PATH】


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


GC、WiiでPS系のコントローラを使える様にするコンバータ!

来年でるタツカプ用に買いました('∀'●)

ネット対戦やりこむんだ・・・!

タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ 特典 サントラCD付き/カプコン

今ならサントラも付くよ!

みんなやろうぜ!('∀'●)

クリスマス終了しましたね\(^o^)/


24日は花より男子を見て過ごすという寂しい感じになりましたが、

25日はそれなりにクリスマス的な事しましたよ!


ドミノピザでピザを予約!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


色々な味が楽しめて美味しかった\(^o^)/

やっぱりピザは4種類の味が楽しめるやつに限るよねー!


んで、スーパーでチキンも買いましたよ!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


チキンを買うだけで、クリスマス感大幅うp!

ケンタッキーめっちゃ混んでたけど、スーパーのチキンでも全然良い感じ!


そしてケーキ!ホールだよ!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ まるごと!ゲームと飯レビューブログ

ケーキんまー!!

やっぱりシンプルな生クリームケーキが一番好きだわー!


雪だるまとサンタの砂糖でできた飾りなんですが、こういうの食べた事なかったんです。

相方に『それまずいで』と5回くらい言われましたが、本当にまずいですねw

イラッとしたんでこんな事しました。


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


軽くホラー\(^o^)/