緑区九条の会連絡会は、11月3日(金・祝)の午前10時半からスタンディング行動を呼びかけています。

「新しい戦前」にさせない! 憲法九条は変えさせない!

午後1時から、あいち九条の会主催の「愛知県民のつどい」が名古屋市公会堂4階ホールで開催されます。

スタンディングの後は、名古屋市公会堂に合流しましょう。