この名前は語源は置いといて、アンケートハガキとか投稿的なものにもペンネーム?としても使っているのでここではこの名前で行こうかと…
ま
気紛れ、気分屋なとこがあるし、今みたいにたまたま早く起きちゃって、寝付ける気がしないからなんとなく惰性で書いてますけど、本筋はmixiのほうが慣れてるからまだmixiメインな気もしますが場合によっちゃあこちらでしか書かないような日記のネタを書いてmixiは辞めずに併用出来たらなぁ、と思ってます。よろしくお願いします。
気紛れ、気分屋なとこがあるし、今みたいにたまたま早く起きちゃって、寝付ける気がしないからなんとなく惰性で書いてますけど、本筋はmixiのほうが慣れてるからまだmixiメインな気もしますが場合によっちゃあこちらでしか書かないような日記のネタを書いてmixiは辞めずに併用出来たらなぁ、と思ってます。