梅雨があけたみたいな暑さの昨日、旦那さんの会社の方から貰ったビニールプールを出してみたニコニコ
小さい空気入れで腕がぷるぷるなりながらがんばって空気入れたら、兄は大喜び!!

sin722さんのブログ-20100717095410.jpg

早速、外に出して水遊びニコニコ
テンション↑↑だったのに…あれ?空気抜けてきてるショック!
残念な結果でしたガーン
sin722さんのブログ-20100717131627.jpg

旦那さん帰ってきて一部始終話したところ、貰った時に「穴空いてるかも…」って言われたなぁ~だって!

そんなの!あげるなぁ!!とは言えず…
今日も雨でジメジメ…気分もジメジメ…ショック!
明日も雨だけど気分良く過ごしたいキラキラ


来週で、しんちゃんは一歳になる…なんやかんやで一年あっという間ガーン

生まれたばかりの時は元気に育ってくれたらそれでいい!!って思ってたのに…
今は、ハンデがあってみんなと差が付いてしまうことや、先の心配なんて考えたってわからないのに考えたり悩んだり…
そんなこと思っちゃってねあせる
ダメよね長音記号1ガーン
元気であればいいんだよ!!ってねニコニコ
今日も朝から雨雨
気温も低くて肌寒いあせる
ガーン


昨日、実家に遊びに行ったら私の兄からチビ達にと言うことで
「カブトムシ」をもらったビックリマーク
どうやら、兄のジョギングコースにカブトムシやクワガタが群生していたらしい…かなりの穴場目誰の手も入ってないみたい!

この辺はまだ田舎だけどカブトムシ見なくなってたのにニコニコ

最近はカブトムシ買うものになってるしねひらめき電球

さてさて、早速ケースと専用の土を買って家に戻ってセットビックリマーク何か物足りないと思って、流木を取りにニコニコ
うちは海(河港)のすぐそばにあるから流木なんて山ほどあがってる!

ケースに流木入れたら、だいぶ良い感じにニコニコ
自画自賛!そんなところ、ちょうど チビが起きたから寝起きに、カブトムシを見せてみた目
興味シンシンで眺めるかと思いきや チラ見??
食いつきませんでしたショック!二歳児にはまだカブトムシの美しさがわからないみたいガーン

どっちにしても、世話をするのは私なんですよね長音記号1
sin722さんのブログ-20100713172110.jpg

餌に、スイカをあげると下痢をするらしい…カブトムシが下痢?初耳だったわニコニコ餌はバナナでもOKなんだそう!