すっかり秋になって日に日に寒くなるのを感じる
さすがに寒くて上着を羽織りました
今日はリハ日!
療育センターまでは海沿いを

通っていくんですが、今日は小雨模様の曇り空なのに海の向こうの佐渡がよく見えてた
あっちは晴れてるようで明るい…
早々到着!
予約時間まであと少し、技師さん待ち!
次々と時間待ちの親子が部屋に入ってきた
あっ、技師さんきた~
あれ?私に会釈して後ろの親子のとこへ…なにやらゴソゴソ…
でも、聞こえてきた
技師さん「あれ?今日二時半?でした??」
私の予約は二時半!!
まさか


そしてすぐ技師さん私のところへ来て
「すいません


ダブルブッキングしてしまいました
」
「3時15分まで待ってて貰えますか

」
私、もちろん「わかりました」っと答えました
適当に遊んでてください
っと言われても…
元々、予約時間が中途半端でお昼寝の時間にかかるのに、さらに一時間待たされたら


案の定、イヤイヤ言い出した彼に技師さんがおもちゃを持ってきてくれました!

仕方ないのでしばらく待ちます


さすがに寒くて上着を羽織りました

今日はリハ日!
療育センターまでは海沿いを


通っていくんですが、今日は小雨模様の曇り空なのに海の向こうの佐渡がよく見えてた
あっちは晴れてるようで明るい…早々到着!
予約時間まであと少し、技師さん待ち!
次々と時間待ちの親子が部屋に入ってきた

あっ、技師さんきた~

あれ?私に会釈して後ろの親子のとこへ…なにやらゴソゴソ…
でも、聞こえてきた

技師さん「あれ?今日二時半?でした??」
私の予約は二時半!!
まさか



そしてすぐ技師さん私のところへ来て
「すいません



ダブルブッキングしてしまいました

」「3時15分まで待ってて貰えますか


」私、もちろん「わかりました」っと答えました

適当に遊んでてください
っと言われても…元々、予約時間が中途半端でお昼寝の時間にかかるのに、さらに一時間待たされたら



案の定、イヤイヤ言い出した彼に技師さんがおもちゃを持ってきてくれました!

仕方ないのでしばらく待ちます





変わらずだけど、前より自己主張が出来るようになってよく泣くように…まっ、成長のあかしってことよね
ビックリします

ってブログに書いてましたが、出来ましたのでアップしてみます
