あと・・・ 3日となりました めっちゃ嬉しいんやけど子供たちにあうとあー寂しいなあっておもっちゃう 約1ヶ月一緒おるけんね 体調崩してもうすぐ2週間鼻水やばい 帰ったら保育士試験の勉強せんばやし、いつのまにか22歳になってそーやし嫌や とりまみんなに会いたいな 元気をくれ ともみ元気しちょる?コメントありがとう就活頑張ってね冬あいましょー
ちょこ 毎日食べちょる 試験勉強中とかお菓子がないとすすまんやったけど 日誌と指導案は毎日毎日うんざりで したらチョコを体が欲してる チョコばっかやけん自分では気づかんけど太っとる気がする コメントいっぱいありがとう しべ残り1週間めっちゃ頑張るけん帰ったらとりま会おうね飲みとか誘ってくれ 愛どんていまぢ行きたい愛たちが行く時事前に誘って何もたべんよーにすっけ みぃみぃ元気しちョる?あいたいぞー帰ったらみぃの遊びに行くけんっ きょうこ19日よお長かったあとりま残金500円やからお土産買っていけんけどご飯いこね たあこひょーいっぱいなやんどるみたいやね絶対ご飯いこねいつでも連絡してきて まりかありがとうとりま今どこいんの?内定おめでとお
今日カラ やっとブログ書くぞよ 前カラ自分のページあったケドいじっとらんやたけね mixiには書けんこともここじゃいっぱい書けたら書こうかね とりま今幼稚園実習中 日誌やら指導案やら書く量ハンパねぇす 今1日保育の指導案書きよるばってん、1日やけん10枚くらいになる 勘弁してけろ~~ ノイローゼなるっちゅーの はやく八王子帰りたい 毎日一緒おったけん1ヶ月も離れるとか無理ってゆーて出発前は毎日泣きよったんに 全然平気やたよ毎日が忙しすぎて もうすぐあえるし なんしみんな元気しちョる?